愛の力

こんにちは☆

世界は今日も美しく動いておりますね。

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はあまり暑いのが得意ではないのですが
何とか頑張れております 笑

夏の獅子座の扉が開き
またまた新しい光が地上に注ぎこみ・・・
そろそろ待ち望んていた時がやってくるのかな、とわくわくしております。

ここから9月の秋分まで、古いものは脱ぎ捨て、新しい自分を立て直し
前進あるのみですね。
地球人生を皆様と共に進めること、とても嬉しく思っております^^!

巷では、とても大切な日と騒がれていた8月8日。。。笑
わたしは北海道に滞在しておりました。

ほとんど下調べなしの旅でしたが
空港に着いた瞬間から、オンネトーという言葉が頭の中に浮かんでくる
それってなんだっけ??と特に考えもせずスルー。

大急ぎで阿寒湖に向かう道の途中、とても強い愛の光を感じ。。。これが阿寒湖かーと
ぼんやり思っておりましたが
阿寒湖に出たら、阿寒湖は違う光でした 笑
阿寒湖はとても私の感じる宇宙に近い光を持っていて、
そこで育つ奇跡のまりもはきっと
宇宙の星々の象徴なんだな、と思ったり。 ちょっと素敵じゃないですか?宇宙の縮図みたい。
翌日、移動方向とは逆側のオンネトーという湖に直行。
そこに近付くにつれ、やはり昨日と同じ感覚。。。涙を誘う懐かしさ。

しっかりと呼ばれていて、スルーしてもなお、必要ならば呼ばれるのだな、と苦笑。

ここは私が昔々とても愛した土地でした。
ここの波動を守るためにとても頑張っていた時代。そして
いつかここに、揺るぎない美しい光を持って戻ってくる、と約束した約束の地でした。確信。

その頃の私は男性で
ここらへんの波動が揺れる時代、安定させきれなかったことをちょっと悔んでいたりして。
そりゃーひとりじゃ無理だよ。。。よくがんばったよ。
なんて慰めて、光をきちんと届けてまいりました。
7代先のことを考え、7代前に感謝し、自然と共に生きていたのだな。。。
さて、それでは私は今からどのように生きようか。
それをしっかりと決めなくてはいけないな、と。覚悟のようなものを問いかけられた過去世との対話。

ここはかつて、沢山の存在とコミュニケーションをとっていましたが
ひとり、またひとり、とコミュニケーションができなくなっていき。。。
その淋しさのようなものをうっすらと纏い
でも、なにがあろうと揺るぎなく放つ愛の力。それは本当に尊敬ポイント。
源の光を感じる美しい湖。

昔、本当にこことは仲良しでした。。。涙
大丈夫、過去は終わり流され、全て美しい光に戻るよ!

というわけで
そんな一コマもありつつ、ここに住みたい発作もありつつ、またくるねー!と
次の場所へと向かったのでした。

一応、この旅は、縄文文化と湖を巡る旅、と命名しておりましたが・・・
後の場所はスタンプラリー的に巡って終わった感じです。。。

帰ってきた翌日、そのあたりは記録的大雨。。。
すべての過去の痛みは流されたかしら。 と美しい未来を祈りました。

愛の力
宇宙から自然から、地球からの愛の力を身体全体で感じた旅。
遠隔ヒーリングも皆様に向かってとても柔らかな愛が流れ続けておりました。

これから、私たちがどこに向かうのか
ここに生きる私たちは何がしたいのか。
それは人それぞれだと思いますが、ぜひお一人お一人が考えていただけると良いかな、と思います。
生真面目な答えを要求しているわけではなく・・・笑

今はまず勉強頑張る!とかでもいいですし
何に自分の命をつかうのか、という部分。
人生を大切に、そして楽しく嬉しく前に進んでいきましょう~☆

今日も世界中に愛を☆
hiromi

☆8月の瞑想会は8/15(土)20:30~22:00です
☆次回ヒーリングナイトは8/22(土)22:22~22:55です







コメント