新しい世界を見る

こんにちは!☆

なんとなく秋の気配・・・
夏は思っているより短いんですよねー。

さて、ここ最近は、少しずつHPも作り直していて
ちょっとしたお買い物もできるようにしております。
新しく入荷したキャンドルもいい香りです。

まず最初に少しご案内・・・☆


22日ヒーリングナイトは、午後11時33分~12時12分、と時間が変更になりました。
ちょっと長めに時間をとって、金星の愛の光をお届けしたいな、と思っております。
眠っていても大丈夫です、受け取るぞ!と意図だけお願い致します☆


アシュタールセッションご案内

年末のアシュタールセッション、受け付け開始しました☆
今回は個人セッション枠が少なめなので
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ~!
そして早速ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます~。

というわけで
早くも年末のスケジュールを、という今日この頃。

でも今は今のことを考えたい!ので、ふんわり考える程度にとどめます。

新しい世界が目の前に広がっているのに
それを見ないなんてもったいない。

今私は、新しい時代のヒーリングというものについて考えております。
いわゆるヒーリングというものと、私がやりたいことは
ちょっとイコールではない。
でも、大ジャンルでくくってしまえば、ヒーリングなので
一応それで活動中。。。
ヒーリングに新しいも古いもないのですが
古いモノが新しかったり
新しいモノは古かったりと・・・なんにしろ、きちんと時代に寄り添ったものを表現していきたいな、と思います。

まずは、心を鎮めるために 笑
私の今ある知識を文章にまとめる事を始めました。

これはどのくらいの量書けるか、自分でも楽しみです。
書きあがったら小冊子にでもして(量にもよりますが・・・)
皆さまに読んでいただけたらと、なんとなく思っております☆

今日はこんな感じでお知らせメイン
次回はこれからの愛の話を書こうかな。

ではでは
皆さま素敵な夏の夜を!
hiromi








コメント