無限の創造性

こんにちは~^^!

8月ですね、夏ですね!
8月は無限の光の月だなぁ、と感じています。
なので、なんとなく何かが開いた感じになるのかもしれないですね。

さて
そんなこんなで
8月はものすごく背中を押される時期でございます。
皆さまの毎日はいかがでしょうか?

8月20日に何かギャザリング的なことをやろうかなーどうしようかなー9月がいいかなーと思っておりますが
まだ未定。(なら書かなくてもいいですけどね、ちょっと書きたかったんです 笑)

8月後半から、スカイプでの定期セッションを限定何名かですが受付開始しようと思いますが
これもまた未定。
テーマはもちろん「愛」ですが、サブテーマは無限の可能性。
これは今期の私の教えの一つの軸でもあります。
基本的な宇宙の法則をベースに、なるべく週1で、天と地と普段の生活を融合させていくことが最初のお題。
並行して様々な光を体験して自分と光とをこれまた融合させていく流れになります。
(これも内容は変更の可能性あり)

もろもろ、8日にはしっかり決めてお知らせいたしますねー。

そもそも
今日はあまり記事を書いている時間がないのですが
新月なので!新月ですよ!という記事を書きますねー。

とにかく
周りが何であれ
何を言われようとも、どう評価されようとも(もちろん良くも悪くも)
自分という存在と自分の見ている世界を自分の愛のもとに創造していく、その決意をする、
そんなカラーを持つ今日の光。

自分の周りであれこれと自分を煩わせたり、自分を不安にさせる物事は
もちろん、自分の一側面でありますが
ゆっくりと呼吸をして、自分に問いかけてみてください
「そのことにいかほどの価値があるのか?」
そして
あれも無理、これも無理、そんなことをささやいてくる側面をみつけたら
またゆっくりと呼吸をして
「大丈夫」と、ニコリと笑顔で対応してあげてください。

私たちは無限の可能性を持っている
そして、今は、宇宙からの創造の光も注がれている。

決意ひとつで大きなパワフルな扉が開くタイミングです。

楽しみですね!
ぜひ、今日の日の美しい光を受け取ってくださいませ^^!

追加でお知らせをひとつ
メーカーでの廃盤などが相次いで、慢性的にキャンドル不足が続いておりましたが
新しい種類のキャンドルが入荷しました。
Yoga&Yogini Naturalsというメーカーのキャンドルです。
しばらくはこのキャンドルを扱おうと思います。よかったらぜひ^^!


左上から、SUNSET, PURENESS,
右上から、OCEAN, EARTH, MINDFULNESS

1箱3本セット 2000円
1本あたり燃焼時間 18-20時間
1本あたりサイズ 7.5 cm x 9 cm x 6 cm

ではでは、
ここから始まる自分自身の人生の旅に無限の創造性のエッセンスを満たしていきましょう~
皆様のハートに愛と光と真実を☆

hiromi


コメント