愛の波

こんにちは^^!

暑い毎日が続きますね。
今年は外出中以外はエアコンなしで過ごしてみておりますが。。。どこまでいけるかな 笑

今朝、車を運転していて、横断歩道で立ち止まる人や道行く人を眺めていたとき
”あぁ、この人たちは愛でできているんだ” と
本当に確信をもってハートがつぶやきました。
この意識はおそらくとても世界のためになる。それは知っていたのです^^

すごく小さな出来事でしたが
私にとって大きなイニシエーションだったように感じております。

おそらくこれから先
24時間、365日、人を見るたびに、そう思う。そんな気がしております^^!

さて
今日はお知らせのみの更新です。が、ヒーリングナイトの感想?を少し。。

先日のヒーリングナイトは88の無限の光の集大成でした。
この光、すごくパワフルですが、すごく優しく軽やかな光でもありました。

無限の可能性、創造性というものは
すごく自由で伸びやかなものなのだな、と。。。しみじみと感じた夜でした。
しっかりと深くヒーリングして、無限の光で身体を満たす、至福。

自分という存在が
他のどんなものや人、環境などに飲み込まれることなく
もちろん、自分の持っていた古い思考パターンにも飲み込まれることなく自立していける
そんな強さを含んだ美しい光と
私たちの意図。
それが絡み合って、新しい自分や世界を創りだしていく。

自分が自立していく過程は、
出会いや別れ、何かしら変化の波を感じる時間であり
不安と期待と織り混ざった不思議な時間でもあることでしょう。

でも、いつの時も
意識してもしなくても、すべては完璧に流れております。

私たちは、そこにある愛を感じながら
愛に包まれていることを感じながら
前進していきます。

そんな中、先日少しだけお伝えしたスカイプレッスンの詳細ができましたのでお知らせです。

********************************************

スピリチュアルという言葉が世の中に浸透し
あちこちでそんな話を耳にし始める今日この頃。

でも、いまいちよくわからないな~、とか
今更基本から学ぶのもな~、とか
また聞きでいろいろ試しているけれど、この考え方・やり方で大丈夫?、とか

または

もっとこうなりたいと思う
新しい考え方を取り入れてみたいな
スピリチュアルに触れるのはまったく初めてなんだけど。。。
愛だ光だ、と言うけれど、それってどういうこと?

などなど

さらには、
一通り学んでみたけれど、もう一度復習したい
いまいち理解できていないので、理解を深めたい

などなどなど。

スピリチュアルな、という定義がどのようなものを指すのかは人それぞれだと思いますが
本当に基本的な、「自分の魂を生きる、人生を愛する」という定義に基づき
スピリチュアルな考え方、新しい時代の生き方、個々の問題解決などを含めて
おひとりおひとりのペースに合わせてのセッションを受付開始いたします。

その基本と共に、「世界は愛で織られている」という新しい世界の見方ができるようサポートしていけたらいいな、と思っています。

短期集中で基本的には週1回、2ヶ月または3ヶ月のコースにしました。
ご希望があれば延長可能ですが、基本的には「はじめてのスピリチュアル」的な導入コースです。

週1ですと、問題や疑問を放置せずしっかり見ていくことができる、なので短期集中のコースにしてみました。
よかったらぜひ^^! 詳細はコチラ

*******************************************

という感じで、簡単に言ってしまえばスピリチュアル入門講座です。
私のお気に入りのスターエッセンスの浄化スプレーを1本お付けしてのレッスン、
セッション前や日常で使っていただけるといいなと思っております。
(なので、初回は対面でのセッションも可です)

と、もう一つ、
誰でも簡単に誰かや自分をヒーリングできるようになるセミナーも開催していきます。
今、私も勉強中ですが、すごく面白いですよー。
もっと深く練り上げたら、皆様にもお伝えしていけると思います。
9月後半スタート予定^^☆お楽しみにー。

では、お知らせばかりになりましたが。。。
美しい夏の日々、みなさまのハートが穏やかな光と共にありますよう!
hiromi












コメント