ほんとうのもの

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

GWも過ぎ、初夏の風が心地よいですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月末から少しバタバタしていて
なかなかセッションの予約も取りにくくご不便をおかけしておりました
・・・そろそろスケジュールに余裕が出てきたので
6/11まではご予約とりやすいかと思います。

4月半ばからおとといくらいまで
わたしは週末は富士山に篭っておりました…

それより前は、九州行ったり海に行ったりでしたが
そんな毎日の中で気付いたのは
わたしってすごく怒りっぽかったんだな、ということ 笑

すくなくとも、私が自覚していたよりはずっと怒りっぽかったです。

どんな小さな怒りも、同じ1としてカウントしたらってことではありますが
小さくても1は1ですからねーーー。

怒りというか、どちらかというと、忍耐不足という感じのものではありますが
今年はここを徹底的に磨いていこうかな、と思っておりますよー。

なので、きっともうすこし優しくなれるかな、と 笑

そして
愛というもの、その愛でできているこの世界というものを
より深く・・・
といってもそれは、まだまだほんのちょっとの欠片しかわかっていない状態なのだとは思いますが・・・
理解した毎日でした。

世界のすべては愛で織られています。
それを、たくさんの人が、感じ気付いていくきっかけを、いろんな場所で作っていけたらなと
そんな夢を抱く本日。

たくさんの方のが
毎日、毎秒を、美しくきらめいて感じられたらいいなと思うのです。
本当に、そう願うのです。
そうであることは、どんなに美しいことだろうな、と思うのです(^人^)

さて
そしてそんな流れの中、今週末は愛と光の集いでございます。

まだ会場も決まっておりませんが…おそらく、初回は我が町立川で開催しようかな、と思っております。
何事も、段階があるなーと、この計画を見つめていて思いました。

とてもピュアな、ピュアであることは同時にとても強いことでありますが
そんな愛をお伝えしますね。
まずは立川で地に足着けて・・・

第2回は7月に開催しようと思っております。
これは立川でないところで開催予定です。

わたしを支えてくださるたくさんの方に感謝感謝です。

世界の愛がもっと美しく輝きますよう✨
皆様にもたくさんの愛を🌸

hiromi




コメント