愛と光のなかで

こんにちは。

だんだんと初夏の陽気
自然とハートも開きやすい季節になりますね

先週末は
愛と光の集い、の第一回の開催でした。
入れ替わりながら6名の皆さまと共に過ごした母の日は
わたしの新しい始まり記念日です。

2010年5月5日に、今の場所での活動が始まりました。
5月はいつでも私の始まりの日であるのだな、と
そんなことを思う本日です。
今年は8年目、どんな面白いことが起こるのかなーと楽しみです。

さて
愛と光の集い
どんなことをしたかというと…?

これといって何というわけでもないのですが
私たちが絡まっている制限をひとつひとつ梳いていき
その固まってしまった部分をやわらかな光で溶かしていく
そんな作業だったように思います。

その前段階として
安心して作業ができるように
身体を整えたり…。

なに、と言いにくい、いろいろな一日でした。

その日の皆さまの状態と、そこに流れる完璧な光とともに紡がれていく光の時間です。
とても美しい時間を過ごせましたこと
改めて皆様に感謝です^^!

そして
第2回はいつどこで開催しようかなーと思いを巡らせておりますが
将来的には2日間開催をしたいなーと思っています。
2日の方が、1日目のフォローができるのと、定着率?のようなものが違うように感じます。
でも、そうですね、参加できる方が参加できるときに参加くださればいいのかなと思いますので
ゆるりとお気軽に、可能な時に参加くださいませ~。

ここでやりたい、とか
この日にやりたい、とか

もしご希望あったらお伝えくださいませ。
もちろん、その通りに行くとも限らないのですが^^;

自分の想いを外に向かって表現する

その一環として
いろいろなご要望など、お話しくださいね。

そして、場所を貸してくださったブルーサンライズさま、ありがとうございました^^

次回開催は1ヵ月前には告知しよう!と思っています^^

ではでは
心地よい風とともに、
皆様のハートにたくさんの愛を

hiromi
Pure Love & Purity Light



コメント