愛と光の集い

こんにちは^^

今週日曜日は1回目の愛と光の集いです。


*****愛と光の集い・第1回*****

愛にあふれた空間で静かな時間を光の仲間たちと過ごす。
その豊かさの中で自分の可能性を思い出す。
新しい時代の純粋な愛と光を、自分の人生に取り入れていくための
自由な自分を、本当の自分の強さやすばらしさを、思い出すためのギャザリングになります。
瞑想だけでなく、他の参加者の話を聞いたりすることも深い気付きとなります。

第2回は7月末~8月の開催となります。

5月14日(日)
10時~17時
会場:ブルーサンライズ
https://www.bluesunrise-chiropractic.com
料金:ドネーション制または11100円
途中の入退場は自由です。

***************************


こういった集いが私はとても久しぶりです。
アトリエムネモシネさんでWSを開催していたのは何年前だっただろうか…

今回は初の1日開催。
ずっとじっとしているのはとても退屈なので
いろいろと街を歩いてみようかなーと思ったりしています。

街中はとても自然が少ないですが
少ないながらもいろいろとコミュニケーションとれるのですよー。

テーマは
「純粋な愛」
そして
「本当の自分」
です。

体裁だけの言葉、自分でも気づいていないような作られた自分
そんな自分で創った縛りに、多かれ少なかれ誰しも絡まっているものです。

最近は
そのあたりにとてもセンシティブで 笑
日々のメールやラインの会話でも、そういうものを見ると、すこし切なさを感じたりして。。

でも、もはや怒らない私、なので
その葛藤を理解し、決して無理やり暴かない 笑

でも、でもですよ
そういう自分の仮面があると
光をたっぷりと無制限に受け取るのも難しくなってくるんです。
自分に制限をかけている、ということは、すべてに制限がかかってくるということ。

その制限を外すというのが
これから私が行っていく集いの目的であります。

楽しみですねー。

初回はメールや告知もままならず
とても少人数になりそうな予感です。

なので、お気軽にお越しくださいませー。

世界中にたくさんの愛を
大切なあなたに、たくさんの愛を

hiromi


光の道を皆さまとシェアできること、楽しみにしております(^人^)

コメント