Angel blessings to you

こんにちは~

ちょっと更新滞りました。。。
そして今日も短めです。

なんと、明日締め切りの論文があることに今朝気付きました
もう提出もやめようか、という程の量と
まだ1行も形になっていないという…どうする私。
一応、あと1日あるからやってみようかな、と。

ということで
今日は短め予定なわけでございます。

さて
ちょっとお知らせです。
毎年恒例になってきたエンジェルダイアリーの2013年版が9月末に発売です。
今回はエンジェルライフ。
日常に天使を取り込む方法などなど
天使が身近になってきた感じですね~。
去年は(というかおととしも)早々に売り切れてしまいまして
メーカー欠品でした。
何年か前までは、天使って日本ではマイナーだったのにな。と懐かしく思ったり。
たくさんの人が見えない世界に興味を持ってくださっている
それはとても嬉しいことですね。
きっとこれからどんどんと世界は明るくなるのでしょう

今回のダイアリーは表紙が素敵です。
色味もだんだん素敵になってきました。
中身は一緒ですが、表紙が違います。
��種類、それぞれB6サイズ。
お値段は2100円です
rosegardenm.jpg
ローズガーデン
lavenderwaltzm.jpg
ラベンダーワルツ

ピンクローズの方の天使は、ブランコに乗っているのですね~おそらく。
ラベンダーの方は手乗り鳩。
これら、注文の際に何冊お願いします、と注文するわけですが
どちらの色が何冊、と勘を働かせて注文します。
去年は誤差2冊。
今年はどちらが人気ですかね~。

今回もおみくじ的にペーパーブックマークお付けします

ということで、ダイアリーご予約受付中でーす。
色がわかるようにメールかコメントくださいませ。
入荷次第お渡しいたします

そして、天使繋がりで
今日は天使のお話を少し。

全ての人がこの世界に生まれた時
母と切り離された瞬間から、二人以上の守護天使がついてくれています。
その天使たちは
私たちがどこで何をしていようとも
どんなに悪さを働いても
どんなに悲しんでいても
どんなに苦しんでいても
そして素晴らしい喜びの中にいる時も
変わらず私たちを護っております

なにか大変なことが起きても、守護天使がいないわけではありません
それがその方にとって一番必要な出来事だからこそ
見守り、それを乗り越えることをサポートしています。

彼らは目に見えないので
他の誰かをサポートに連れてくるかもしれません。
命の恩人、とか
天使のような人、とか
大きな一言をくれた人、とか
素晴らしい出会い、すべて、守護天使のサポートによるものかもしれませんね。

私もずっと
「生きるのです」とサポートをもらっていました。
それは現実的には、いろいろな人やモノとの出会いにつながったり
暖かく温湿布のように温めてくれたり(ほんと、カイロみたいに暖かいことがありました)

いつだって
心折れそうでも
見守ってくれている存在。
私たちが彼らを信じても信じなくても
彼らに暴言を吐こうとも、いらない!と思っても
変わらぬ愛で包んでくれております。

そんな無償の愛を注いでくれている天使たち
彼らが愛してくれている自分自身をもっと愛すること
それが恩返しかもしれませんね。
…恩返しを求めてもいないと思いますが。

自分の天使たちに名前を聞いて
そしてコミュニケーションをとってみてください。

「名前を教えてくださーい」
と聞けば
何かしらの形で教えてくれますよ。

繰り返し同じ単語を見るかもしれず
夢の中に出てくるかもしれず
天使のささやきを聞くかもしれませんね。

エンジェルライフ、ぜひ楽しんでみてください。

ではでは
本日はこの辺で。
世界中に、皆さまに、愛と光と天使の祝福を
hiromi

コメント