The well-balanced world

こんにちは
ひと雨ごとに涼しくなりますね。
今朝見かけた街ゆく人たちは皆長袖厚着でした…

先週末、秋分の日の前日
我が家のクリスタルたちを手に取ってみたら
あれ?というくらいそれぞれに表情が変わっていて
翌日見たら、それぞれにレインボーのかけらが入っておりました。

クリスタルが目覚めるとはこういうことか、と
そんな現象を目撃して、たくさんの虹の光の祝福を受け取りました~

クリスタルは地球と交信するトランシーバーのようなもの、
私はそんな認識があるのですが
ということは、地球も大きく目覚めたということなのでしょう。

前回の夏至の日にクリスタルが目覚める、と言われておりましたが
今回の秋分の方が私的はリアルに実感、でした。

そして今朝のニュースで
私が密かに応援しているHITACHIさんが
3億年の記憶
こんな発表。

石って
古い時代の様々な叡智が詰め込まれていると言われています
宇宙の叡智。
レムリアンシードとか、有名ですよね。

あの頃あの時代の技術
人間の才能
眠ってしまっていた様々な記憶が私たちの中で目覚め始める

新しい発見というものは
実は新しく目覚めた、ということかもしれないです

本来の自分に戻る作業
個人レベルでも地球レベルでも着々と進行中の様子
これからがとても楽しみですね。

一見世の中がごちゃごちゃしているようでも
夜明けの前の混沌、です。

どんなに乱れているようでも
きっちりバランスはとられている。

必要以上の錘を手放しましょう。
必要以上に持っていていいのは…愛と光だけです

もちろん、それも自分の器の分しか持てないのですが。

嫌なことがあった分、錘が解放される
そして自分がクリアになるほどに器が広がる
愛と光の方向に成長をしていきましょう

世界中に全ての国と人々に
愛と光と天使の祝福を
hiromi

libra.jpg

コメント