愛の夢

こんにちは^^!

梅雨明け、そして太陽は絶好調ですね☆

しばらくぶりのブログです。
皆さまお元気でしたか?

先週末から昨日までヒーリングルームではアシュタールのセッションが開催されておりました。
参加していただいた皆様、ありがとうございます。
アシュタールもテリーさんも喜んでおりました。
次回開催は12月末、クリスマス前後の予定です。
また10月位にはご案内できると思いますので
楽しみにお待ちくださいませ^^☆

そして今週末日曜日はANGELmixWSです。
5回シリーズの最終回。
これまた楽しみな回になります。
自由に羽ばたくことを制限している自分の頑固さにフォーカスして気付いていきましょう。

この数日間、私の中で疑問としてあったことが、ゆるゆると溶けていきました。
自分が真実だと思っていて、でも確信が持ちにくかった部分がはっきりと自信に変わり
ひとつ、大人になりました。
ありがたいことです。

本日のタイトルは愛の夢、と書きましたが・・・
ずいぶん前から、いろいろな意味で私のテーマソングです。
ご存知かとは思いますが、この曲には、愛しうる限る愛せ、という歌詞がついているんです。
今、目の前にいる人を、今愛せる限り愛そう、といつもいつも思っております。
それが私が今ここにいるという証であり、今ここにいるという自覚になるんですね。
それを年中思っているわけではありませんが
無意識のベースにそれがあることをよく感じます。
近しい人が亡くなる都度、それを実感して、自分のベースに蓄えてきたのだなぁ、と。。。

それはさておき
私は眠りながらみる夢が大好きなのですが
というか、夢をみるのが大好きなのですが
すごくよくみる夢の謎がこの度解明され
漠然と人生の中にあった点と点と点と点が・・・笑、全部つながったスッキリ体験をすることができました。
愛の夢シンクロ!で
宇宙と地球と自分がはっきりつながった記念すべき?体験でした。

人はたくさん妄想したり想像したり閃いたり。。。いたしますが
そういう妄想を越えた妄想がまだまだ無限に広がっている、ということに気付いていくと
自分の中の可能性を信じる力もどんどん広がっていきます。

自分の妄想の限界を超える、という感じでしょうか。

例えば
この世界でこの世界だけを見て生きている人が
過去世という世界があったことを受け入れると、自分という存在の幅が広がります
可能性の幅も広がってきます
そして次に
地球以外にもいろいろな存在がいるのだ、ということを受け入れると
これまた自分の世界が広がります

そしてここから・・・
パラレルワールドが存在するのだ、ということを受け入れる
天使たちの世界があることを受け入れる
自分の存在が素晴らしいものだと受け入れる
そんないろいろなものを受入れていくと
どんどんと自分の世界や可能性が広がっていくものです。

毎日カレーしか食べない、のであれば
毎日カレーの世界ですが、そしてきっとカレーしか作れない状態ですが
今日は和食を食べてみよう、今日はトマト味のパスタ、そして、クリームパスタ、サラダ、興味が出てきたから韓国料理、そしてベトナム料理も食べてみよう。。。となっていくと
きっとたくさんの種類の料理が作れることになるでしょう
作れなくても、世の中にはたくさんの選択肢があるのだ、と、視野や世界は広がることでしょう。

私は、そういう風に
いろいろな存在と触れ合うことで、ひとりひとりが自分の妄想の?可能性を広げていってくれたらいいな、と思っております^^
それはとても楽しいことですよね。

人は叶う夢をみる、といいますが
想像力が豊かになっていくと、創造力も豊かになる☆
と、私は信じております~。

そんなこんなで・・・
その点と点が繋がった時、といいますか
点と点が繋がっていたのだと気付いた時、びっくりするほど、自分の世界が拡大するのを感じました。

もちろん、こういったセッションはそれを感じるツールのひとつであり
日常生活の中にもたくさん気付きのツールは転がっております。
そんなひとつひとつを大切に大切に拾っていきたいですね。

全ての方の人生はとてもドラマティック&ロマンティックです^^
ぜひぜひ、自分の人生を目一杯楽しんでくださいませ☆

アシュタールからのメッセージビデオも今編集しておりますので・・・近々ここにアップさせていただきますね。お楽しみに!

今日も世界中にたくさんの愛を☆
hiromi

テリーさんは昨日、じゃーねー!とお帰りになりました☆

コメント