dream come true

こんにちは^^☆

毎日風が心地よく・・・週末は仕事以外の時間はのんびりと空を見上げておりました。
太陽に薄く雲がかかると
太陽の周りが虹色になっていたり・・・
虹の祝福の光を身体いっぱいに浴びてエネルギーチャージ。

最近は、そんな天からの光が強烈過ぎて・・・
身体で受け止めきれない、ような、不思議な感覚です。
ヒーリングをしていても、身体の感覚ごと持ってかれちゃって。。。笑

今週は器を広げる調整期間だわ、と気合を入れて進みたいと思います。

ここのところ、どうにも進みが遅い気がする。。。と思っていた皆様
ここのところ、元に戻っちゃった感じがするんですけど。。。と感じていた皆様
星の配置が今夜、いろいろと変わりますのでお楽しみに。
太陽が大喜びで水を得た魚、となる、この切り替え期
どうぞ楽しみに夏を過ごしてくださいませ^^☆
パンパカパーン!と弾ける瞬間を楽しんでくださいませ。
そんな派手ではないかもしれないですが、何か抜ける瞬間があるはず。
ふふふ、楽しみですね。

さて
先日、たくさん妄想、想像、そして創造してください~と・・・書いたような書いてないような

その続きで
夢は夢にあらず、という話を今日は書いてみようかなぁ、と思います。

夢の中の自分は、本当に自分ですし
夢の中の登場人物は、やはりその人自身であります
もしくはその人を通して見る自分自身、ですね。

それはリアルな世界のそれと変わらずに大切な意味を備えております。


夢の中で会った人には実際に会っていますし・・・
夢の中で会話したことは、覚えてなくてもちゃんと自分にも相手にも伝わっているものです。
面白いことですよね~。

今、人が住んでいるこの世界と、おばけ?が住んでいる世界と、天使が住んでいる世界と・・・
いろいろな世界が同じ世界になりつつあります。

だからこそ、現象化のスピードは速まり、良いも悪いも持っている意識が具現化していくわけです。

夢と現実は確かに繋がっていて
それは過去と未来が確かに繋がっているのと同じような当たり前のこととして繋がっているのです。

自分で思っているよりも
自分の世界は広かった!と、
夢をひとつの現実として捉えることができるようになると感じるはず。

こうですよ、ああですよ、と教えてくれる夢
その夢を手掛かりに、何かに気付いて何かを解放していくことも可能でしょう

そんな風にまずは夢と寄り添い
そして次に、その夢も違う世界の自分や周りの姿だ、と思えるようになっていきたい。

自分の願いがなかなか叶わないのは
その願いと自分とを切り離してしまっているからだ、と私は感じております。
その願いを願うのであれば
それがまさに現実であるかのように、そこに浸かってください。
わくわくハッピーを感じてください
感情をフル活用して、その瞬間を楽しんでみてくださいね。

将来の夢をみる、と、夜眠りながら夢をみる、と
同じ「夢をみる」という言葉が使われていること、
それは私たちに与えられた大きなヒントだなぁ、としみじみと思います。

夢のギフトをたっぷりと受け取って(遠慮なく!)
ご自身の心の栄養にしていってくださいませ。

そんな「受け取る」ことが上手にできるようになってくるこの夏の時期
その波に乗ってどんどんと自分の器を鍛えていってくださいね。

たくさんの愛を受け取って
たくさんの愛を流し
たくさんのハッピーを「自分で」創造していきましょう。

ではでは本日はテンション高めにこの辺で。
世界中に愛を☆
愛する皆様に天使の祝福を☆
hiromi


コメント