Invest in your spirit

こんにちは^^☆

過ごしやすい日々が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

昨日の夕方、近所の方がお盆の送り火をしているのを見て・・・
あ~迎え火かぁ、と・・・しかし、あれ?今日は何日?まさかお盆終わった!?と
すっかりスッキリ、そんなことを忘れていたことに気付きました。。。

すっかり忘れていたわりに
「ご先祖様とか自分のルーツへの感謝の気持ちを。。。云々」などと話していて
ちょっとそこに思いを馳せたりしていたので、今年はそれで良しとしましょう。

おじいちゃんおばあちゃん、私は元気にやっております(-人-)

さて、そんな流れで(かどうかはわかりませんが)最近とても大人気のリバースのエッセンスのご紹介を少し。

リバース

このエッセンスは、私たちが今に至るまで受け継いでしまっていた、様々なものを断ち切って、今ここ、そして本当の自分、に戻るエッセンスです。
この中に入っているプリムローズというお花のエッセンスがポイント!
「北アメリカ原産のイブニングプリムローズは、マウイ島のハレアカラの噴火口近くの乾燥した斜面で咲きます。 月下で咲くこの花のエッセンスは、古いパターンを穏やかに洗い流し、新しい男性性と女性性(太陽と月)の力を運んできます。 出生時や幼少期のトラウマを癒し、変容させます。なげやりな感情を沈め、愛され守られているという感覚を伝えてくれます。」
と、説明にあるように、インナーチャイルド解放をパワフルにサポートしてくれます^^☆

そしてパステルカラーのリバースシリーズもこれまた本当の自分の光を取り戻すエッセンスですね。
こちらはだいぶ波動が高いので、ゴクゴクいく感じではないのですが、
興味のある方はお試しくださいませ^^!

WSも幼き頃から持ち続ける傷を癒しましょう、の5回シリーズが終了し
そろそろ本当の真実の自分に戻る流れができ始めております。
もちろん、そこに参加していなくても
世の中そういう流れですのでご心配なく。

謎の停滞、水星逆行もそろそろ終盤戦ですし
この時期は静かに自分に立ち返る時間をとりつつ、獅子座の季節到来とともに、パワフルに前進していけるよう、ご自分のケアをしてあげてくださいませ。

自分に時間を与える
自分に喜びを与える
それは大きな自分への投資です。
自分の人生の主導権を、今こそ自分に取り戻してくださいね。

自分が心地よいと思うことはなんですか?
自分のハートが「今」望んでいることはなんでしょうか?

自分に投資する、それは何も難しいことではないのですが
損得勘定があったり、世間体が気になったりしていると、とても難しいことになってしまいます。

シンプルに感じるままに行動する

いつでもどこでも、そのことを忘れずにいたいですね。
そのためには?まず、自分は愛されていることを知ってください。

自分は愛されてここに存在している、という真実を
しっかりとハートで自覚していただきたい。

自分は愛されていない、という思い込みを手放し
(そのためのリバースのくだりでした)
自分の価値をどんどんと高めていってくださいませ。

自分の価値が高まるほどに
自分に投資することが容易になっていくんですね。

自分の価値が低いと、自分に投資することに罪悪感や後ろめたさを感じるものであります。

誰かのため、よりもまずは、自分のため
自分が潤えば、自然に誰かのために愛を流せるようになるものです。

楽しみですね!

さて
それでは今日はこの辺で☆
今日はどうやって自分を楽しませようかしら?と考える昼下がり。

世界中に愛と光と真実を^^☆
hiromi




コメント