12月ですね!

肌に当たる風がぐっと冷たくなり
クリスマスソングが流れ・・・
12月のそわそわが始まっております

12月が忙しいのは気のせいだ…!と思考リセットに励んでおりますがどうかな。。。^^;
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の毎日は
まずは部屋の模様替えに勤しんでいること
本気のアロマ生活が 笑 はじまったこと
そしてそわそわしていること 笑
そんな感じですぎております

今年の冬至は新月と重なるらしく・・・冬至好きとしては外せないイベントDay
今年はそこにアシュタールがやってきますし
なんだかワクワクワクワク。。。
残り3枠なので
新しい何かをスタートしたい方
古い何かをリセットしたい方
ぜひぜひセッションにお越しくださいませ^^!
素晴らしい気付きと飛躍の時になることでしょう☆
たまに聞かれますが、セッション代の分割も大丈夫です☆
お気軽にどうぞ~

というわけで
アロマを取り入れた生活が始まりましたが
今までの使い方がどうもしっくりなじまなくて
ディフューザーなるものを購入
ピンクとグリーンの選択肢でグリーンに傾く我が心を何とかピンクに持っていき・・・笑
(これはなかなか大変だった。。。)
うまい具合に生活に風の要素がプラスされました^^

私は基本、火と地の要素が強くて
キャンドルホルダーコレクターみたいになっていたり
辛い物食べすぎて内臓が痛かったり。。。
風と水が少なくて、それが身体メンテを始めてから気付いたバランスの崩れ
なので
香りという風の要素を取り入れてみたわけです。

水については・・・保留
でも加湿器を購入したんでそれでいいかな。。。

2014年から2015年への移行
今は2015年に向けてのベース作り期間だな、と感じております。
道なき道を進むための筋トレ期間
地味な作業過ぎて投げ出したくなることもありますが
ハートは結局それを選択しております
なので、そこに従うしかないですね。

皆様もぜひぜひ、今という瞬間のハートの声を逃さずに聞いてあげてくださいませ。
休みたかったら休む
動きたかったら動く
それはとてもシンプルなことなのです
理由を探さないというのも一つコツかもしれません
理由がないと動けない今までの自分から一歩踏み出してみましょう☆

それでは
ざっくりとした日記のような本日の記事ですが・・・
今日はこの辺で^^!
暖かな金星からの愛の光を皆様に☆☆☆
hiromi





コメント