感謝を伝えよう

こんにちは
美しい冬の夕暮れ・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はなかなかビックリな出来事に囲まれて過ごしております

夢は世界平和☆を掲げて生活しておりますが
まだまだ世の中にはたくさんの制限がございます

それをこっそりと打ち砕く
新しい企業のようなもの、コミュニティを作りたいと目標を掲げておりましたが
掲げたはいいけど、みんなに勢いだけ話したけど、どーすんの??という部分が
いろいろな人の縁で満たされようとしている・・・不思議な時を過ごしております

自分のためには頑張れないけれど
誰かのためには頑張れる
という
結局私は誰かとの関係の中で一緒に成長していく道が好きなのだな、と
そんなことを思ったりして。
(もちろん、自分を一番に大切にね!という大前提の上に成り立つ性質でありますよー)

その目的のために
私が必要とするものをすべて引き寄せて
重い腰を上げていこう、と
先日、宇宙からのメッセージを受け取って思いました。

今日久々に街に出て
クリスマスモードの世の中にちょっと感動してしまいました。
これだけ大きく街を動かす(季節商品という部分もありますが)クリスマスというイベント
どんな素晴らしい人?がこの地球に降り立った日なのだろう、と。。。

イエスキリストの誕生日ともいわれ
サナトクマラが金星から地球に降り立ったともささやかれ
冬至の日に太陽を拝んだことが始まりともいわれ
いろいろなお話がそこにはありますが
わたしは
地球に降り立った太陽のように明るく輝き周りを照らす存在がいて
私たちは一人一人全員がその存在から大きなギフトをもらう
のだと
勝手にそんなイメージが出来上がっております

どんな人でもきっと
心の中では神様を求めている
そんな気がする季節であります

仕事の関係で
毎年今くらいからその付近はバッタバタなのですが
そんな人々のスピリットの欲求を感じて、やる気をいただく季節でもあります

世界は今日も美しく
年末に向けての変容期も明るく楽しみです。

自分の周りのたくさんの人たちに
感謝の気持ちをぜひ伝えてくださいませ。
自分自身が
自分の周りの人にとっての大きなギフトだという事をお忘れなく。

毎日毎瞬が大切なギフトであります
皆さまがそんな風に生活していけるよう
私からもたくさんの愛を送ります☆

らぶ!
hiromi



コメント