太陽と月と世界と私たち

こんにちは!^^☆

今日はとても美しい空と太陽の1日ですね。

この週末、
テリーサイモンズさんによるアシュタール個人セッションとグループワークが開催されました。
今日明日も立川にて個人セッション
これからの方はワクワク楽しみですね!

という私も個人セッションにて進む道の確認と
グループワークで深い深いヒーリングを受けてきました。
面白かったですよ~
世界が数段おもしろく見えます 笑

次回開催日程もほぼ決定しておりますが・・・
そのご案内はまた後日。

こういうWSなどで出会うたくさんの方たちとの交流は
私にとってとても癒しです^^
あ~こんな種類の輝きがあるんだな!と一人一人を見つめ
世界が広く、より美しく見えるようになります☆

(出不精な私が言うのもなんですが)
皆様もぜひ、自分の世界を広げていこう、という
そんな冒険心を大切にしてくださいませ。
変化は恐れでも不安でもなく、喜びと楽しみと大興奮につながっております。

これからの更なる拡大と安定のため
来年はちょっとだけ修行に出ます 笑 多分
年末までにもう少しホームページも充実させたいところ
どうみても情報量が少なすぎる。。。ような気がしていて。。。

瞑想会ももっと回数増やしたいなー
フラワーエッセンスもヒーリングも含め、いろんな種類のレッスン増やしたいなー
など
そんなこともまた考えております。

書いていたら大変楽しみになってきましたよー^^!

そういえば
私は過去世でイシスから太陽と月について学んだそう。
折しも今日は太陽と月の目覚めの日ですね!

皆様に太陽と月の祝福がたっぷりと降り注ぎますように☆
ではでは今日はここまで。
hiromi

コメント