メリークリスマス!☆

こんにちは

今朝、車に乗り込んでエンジンをかけたら「メリークリスマス!」と車がしゃべりました。
もっと何かの折にしゃべるようにしてくれたら、驚かないのにな。。。と思った朝でした。

さて
テリーサイモンズさんが今朝おかえりになり
セッションルームもそろそろ年末モード。
メールの返信が何件か滞っているので・・・すいません、今日中には皆様にメールできるかと。

次回は5月14日~16日、6月17.18日の予定です
今までWSは1日がかりで参加できない方もいらっしゃいましたが
次回は半日WSもご用意する予定です。
わくわく楽しみですね☆

さて
今年はいつもよりちょっと早く年末準備に入れそう。
今年こそ大掃除をやりきろう!
花曼荼羅ももう1枚くらい書いてみようかな~

次回、花曼荼羅WSは12/28(日)15:30~17:30 会費2500円です。
年の終わりにお正月飾り的に花曼荼羅を書いてみるとか・・・笑
よかったら遊びに来てくださいませ☆

来年に向けてのいろいろな計画も本腰を入れて取り組んでいきます^^

2014年冬至を越え
これから2015年に向けて
世界は加速していきます
これは予定ではなく、そうなるのですね。

自分が今ここに生きること
そして自分のセンターを保ち、バランスをとっていく
そうすることで、目に見える世界のバランスも保たれる
もう一度、自分の中の愛が真実の愛であるか見直していきましょう。
そして、自分をきちんと愛しているだろうか、と見直していきましょうね

自分を愛しているというのは
自分の好きなものばかり食べることではなく
自分のためになるものをバランスよく食べること
自分の身体の声、心の声にきちんと耳を傾けることです
お腹がすいたら食べますが
食べ過ぎならば、少し胃を休ませてあげることも大切です

過ぎたるはなんちゃら、ですので
どうぞご自分の身体としっかり向き合ってくださいね。
もちろんこれは、単に食べ物の話ではなく全てにおいて、です^^!

来年に向けてのあれこれは
また次回のブログに書いていきます
ではでは皆様、メリークリスマス☆
美しい天の光がハートにたっぷりと降り注ぎますように!
hiromi





コメント