新たな世界へ

もうすぐ夏至ですね。

節分・春分・夏至・秋分・冬至・・・

このような季節の区切りは
エネルギーも切り替わる大きなタイミングです。

なので
今、体調を崩している方、感情がもやもやしている方、は
大丈夫、ちゃんと波に乗っています。

無意識にエネルギーや波動をキャッチして
体が頑張ってるんですね

��月からそんな流れは続いていますが
夏至前後の今も大勝負です。
新しい自分にもう不要になっている、
信念やネガティブ感情、
不安・心配・恐怖・懸念・・・できるだけ全部解放しましょう。

もっともっと軽い体になりましょう虹

そして
もっともっと楽しい現実を生きていきましょう。
苦しみ悲しみ辛い毎日は
もう十分味わったから、と解放してあげましょう。

そして夏至には
これから秋分にかけて
「なりたい自分」をイメージしてコミットしましょう。

未来は明るくキラキラですキラキラ
たのしみですね。

コメント