心と体

こんにちは。
だいぶ涼しくなってきましたね。

地球の波動が上昇中
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近何度も書いていますが・・・
全ての人の心の中にある想いが
瞬間で現象化する時代。

せっかくなので
楽しくうれしいことを作り出していきたいですね。

それに大切な手放し作業
手放さなくては!と思いすぎると新たな執着を産むことになりますのでご注意を。

手放し作業の時に協力してくれる
パワフルなサポーター、天使たちと仲良くしてみるのもおススメです。

一説によると
身体と心の振動数が上がると
天使からよく見えるようになるそうです。

もちろん、そうなる過程でも
呼びかければいつでも答えてくれる天使たちですが
見えてるって・・・なんとなく嬉しいものですよね。

この地球の変化の波に乗って
どんどん自分をクリアに光り輝く存在へと近づけていきましょう。

心と体は繋がっているので
美容効果も抜群!だと思っています。

食欲の秋もみじ
身体の声を聞いて
本当に自分が必要なものは何か?
食すべきものは何か?
ちょっと感じてみてはいかがでしょうか?

~心を癒す花の魔法~
アートオブローリビングフード¥1680
販売中です。
食の話だったので、ご紹介。
エンジェルカード等を作っている、ドリーンさんの本です。

yours sincerely ,hiromi星

コメント