いろいろご案内

こんにちは。

もう5月も半ば、みなさま楽しい毎日をお過ごしですか?


先日お伝えしましたANGELmixの日程が少し変更になりましたのでお知らせです。

��月5日(日)14:00~16:00
自分の全てを愛そう☆自己価値UPワーク

��月2日(土)14:00~16:00
自分の器を広げよう☆豊かさUPワーク

��月14日(日)14:00~16:00
喜びを世界に広げよう☆愛の循環ワーク

そして9月はお休みになります。
��0月からのご案内はまた決まり次第ブログにアップします。

��ホームページの記載は今夜修正します)

前回のWS後、嬉しい楽しい報告がたくさん届いています。
前々回に設定した私たちの願いはちゃんと天に届き
守護天使たちもサポートしてくれていますので
いつでもウキウキワクワク過ごしていきましょう。

何ができてもできなくても
私たちは愛されている存在ラブラブ

これからがとても楽しみですね虹

次に商品入荷のご案内です。
今月末、エンジェル&フェアリーのフィギュアがたくさん入荷します天使
��点ずつの入荷になりますので
興味のある方はお声をおかけくださいね天使

オーガニックホホバオイルも少しですが入荷しました。
ベビーマッサージ用に使っておりますが
大人の肌ももちろんしっとり音譜

ベビーマッサージといえば
ベビマレッスンプレゼントのご依頼を受付中です。
詳しくはHPをご覧くださいませ。


おかげさまでmixdevaも2年目に突入。
いろいろな方からのリクエストやアイデアありがとうございます。
皆さまのHappyのサポートができる毎日に感謝、です虹

世界中に日本中に愛と光と真実をキラキラ

☆Angel blessings☆

See the angel in you天使 hiromi星

コメント