New world

こんにちは^^!

随分とご無沙汰しておりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか???

私はあっち行ったりこっち行ったり。。。仕事三昧な日々でございました。

そんな中
いろいろいろいろ考えたり感じたり
まだ8月半ばではありますが
2013年のお正月がもう2年前位な感覚でおります。
暑さも若干和らいできましたね。

もう世界が変わっているんですよね~皆さまはどんな感覚で毎日を過ごしているでしょうか?

世界が変わって
今までもそうではありましたが、更に、自分の思うがまま、の世界になっているんですね
つまり、今、思い通りに行かないことがあるのならば
それは自分の思い込み、です
今見えている世界は、世界はこういうものだ、と自分が思っている世界そのものです。

天使たちの世界との距離感もなくなってきて
ある意味、自分の立ち位置があやふや、な感じ。

そんなあやふやな世界で自分の立ち位置を決めるのは?
もちろん自分です。

そろそろ自分をいろいろな縛りから解放してあげましょう
ここ数日のセッションで、数名の方にお話ししましたが・・・
自由になるために必要なのは、覚悟、です。
そういえば前にWSでもお話ししましたね。。。
マインドではなくハートに主導権を移動する、これにも覚悟が必要ですし
自分が自分の人生を自由に創り出す、これも覚悟が必要です
全ての責任を自分で負う覚悟、ということです。

とっても素敵なパーティードレスを作ってご機嫌になっていたのに
誰かにぶつかってドレスが赤ワインまみれ
・・・ということがあっても
それも自分のせいだわ、と責任を負う、ということです
誰かが赤ワインを持って歩いていたせいでもなく
その人が前を向いていなかったせいでもなく
自分のせい、なのです。
自分が悪い、わけではなく、単純に自分が原因、ということですよ。

その責任を負う覚悟があるならば
自分の望む世界が創りだせます。

それをやっぱり誰かのせいにしたいならば
誰かの創り出した自分には少し窮屈な世界に住むことになります。

さて、どちらを選びましょうか???

どちらを選んでも、それが必要な道ではあります
そして、周りの誰かがどちらの道を選んでいても
無理矢理どうこうする必要はございません。

人生には全ての人に自由意志が与えられているからです^^☆

自分が自由になっていると
人に自由も許せるようになるものです。
何が起きても、ゆったりと笑っていられる自分でありたいですね。

自分が本当に大切にしていて、手放したくない!というものを手放した時
更に大切なものが手に入る
その手放しにも、やはり覚悟が必要です。
努力努力で積み重ねてきたものほど手放しにくいですが。。。
・・・というか私はそういうタイプなので
例えば、何かのプロの人が現役引退、とか発表すると
ちょっと切なくなります。
(実はそういう本人はあっさりとしたものだったりするのですが・・・私が勝手に切なくなっているだけです)

さて、そんなこんなで
新しいエンジェルマグが入荷されたり
新しい天使のウィンドチャイムが入荷されたり
セッションルームのウンベさんに子供ができたり
・・・な、最近。
新商品についてはまた後日ブログに書きますね~。
・・・このマグはなんとなくな天使がモチーフなんですが
私が感じている天使は、こんな感じです。
ギフトボックスが可愛いです☆


そういえば
WSの日程決まりましたと書いたのに、日程を書いておりませんでした。
今回も5回セット
そして、今回は宇宙の法則の基本&応用編
瞑想の時間もしっかり取って、自分軸の強化シリーズにしていきたい、と計画中です。筋トレ的な。
そして毎回ひとりはインナーチャイルドを救出したいところです。
宇宙の法則って?
引き寄せの法則、とか、鏡の法則、とか、因果の法則、とかとかとか・・・
そんな法則を基本からおさらいして
かつ、今の時代での活用法をお伝えしていきます。宿題つきにしようかしら。。。なんて考えてもおります。。。笑
お気軽にどうぞ。

9月8日(日)
10月6日(日)
11月10日(日)
12月15日(日) 
1月19日(日)

時間:それぞれ14:00~16:00

参加費: 1回 3000円
東京都国立市東3‐17‐15
お申込み・お問い合わせ:
件名を「ANGEL WS」とし、お名前とお電話番号をご明記の上、 
mnemosynekunitachi@gmail.comまでお願い致します^^!

ではでは
お盆休みも終わったようですし、
またブログも張り切って更新していきますね。

世界中に愛を☆
皆さまのハートに身体に天使の祝福を☆
hiromi


コメント