愛はどこにでも

こんばんは☆

今日は素敵な満月ですね。
帰宅途中、満月に呼ばれて顔をあげたら
「にっこりね~」と言われました 笑

そういえば今朝、道を歩いていて
「今年の太陽はパワフルだなぁ。。。」と思っていたら
今年は太陽が弱ってきている、というニュースを見て苦笑、でした。
科学がなんと言おうとも、私は私の感覚で生きよう!と思ったりなんかして。

さて
いろいろと書きたいことがたまりすぎておりますが
まず。。。 イベントご案内。

前にも書きましたが、
今回の来日が最後と噂されている、世界で活躍中のクリスタルボウル奏者&天使の歌声のアシャーナさん
そのクリスタルボウルを使ったアクティベーションセレモニーが21日木曜日に開催されます^^
アシャーナさん イベント案内
あと3名ほど参加可能とのことですので、音とクリスタルの癒しに興味ある方はぜひ、ご参加くださいませ。
お申し込みはhiromi@mixdeva.comまでお気軽にどうぞ^^

そして
先日入荷したアシュタールの光のストーンジュエリー
一つ一つご案内する間もなく、残り1人になってしまいました。。。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら12月末あたりに再度入荷しますのでご連絡くださいませ^^!

そしてそして
昨日はThe Farm House Laneさまにお招きいただいて
WSエンジェルの集い、を開催させていただきました☆
参加したいただいたみなさま、ありがとうございました。
話したいことは山盛りでしたが、ぐっとこらえて(半分くらい)
天使、そして自分自身との繋がりを強く確かにしていく話などをさせていただきました。
スピリチュアルな世界への入口は美しき天使の話がいい、と、私の勝手な好みではありますが。。。
私はおそらく、天使から入り、そして少し天使を離れ、そして今、天使に戻ってきております。
私が今、サポートをもらっている天使の話もまた書きたいところですが
本日は割愛。

WSについて上記ブログで素敵な写真がアップされておりましたので
リンクはらせていただきました~☆

とても素敵な雑貨やカップたちに囲まれて・・・
気分はイギリスへ。

素敵な空間を提供していただいて ありがとうございました☆

さて
今日はご案内ばかりでしたが
明日から張り切って、また気付きのヒントになるような話題を書いていこうと思います☆

ではでは
素晴らしい月夜に素敵な夢を☆
hiromi




コメント