愛と光と勇気!

こんにちは☆

もうすぐ10月!今年も4分の3が終了です。
そして
どうやら久々の更新^^;

秋分後の調整期間、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

自分の想いのままに生きる
それは「愛である自分の思いのままに生きる」ですね。

愛っぽいエゴにご注意、という意味でもあります

愛だと思っていたのに実はエゴだった!とか
そんな気付きが起こりやすい時期かしら、と思います
それに気付いて落ち込むなかれ。
それはとても素晴らしい気付きで、自分をより大きくするきっかけであります。
このきっかけがなければ、私たちは広がることができない。
そんな素晴らしい気付きです。

ヒーリングの種類にハートのブラックホールのヒーリングというものがあります
私はそのヒーリング法がとっても好きなのですが・・・

すべてを飲み込むブラックホール・・・
でもその奥には必ず光があるんですね
その奥の方にある「自分の」光を引っ張り出して、暗闇を光で埋めるんです☆

そんなことができるほどに
私たちは強い光を携えている、ということでもあります。

美しい皆様の光をぜひ、この地球で解放してくださいね

さて、わたくし事ですが
先週末、念願の高千穂に行ってまいりました^^!
不思議がいっぱい高千穂旅行記を書きたいくらいですが割愛。
また来まーす、と喜びいっぱいで帰宅しましたよ。

そんなお話はまたぼちぼち書くとして
まずはブログ上でご案内が遅れておりました12月のアシュタールセッションのお知らせです。
個人セッションは金曜&土曜です
土曜日ご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ☆
☆アシュタールセッションご案内&ご予約状況☆

とにもかくにも
9月が終わる前にひとまず記事をアップしなくては・・・と
今日はこの辺で☆

世界中に
美しい愛と光と平和のエナジーを^^!!!

hiromi

私の後ろ姿を。。笑

コメント