☆☆☆Happy New Year☆☆☆


 新年あけましておめでとうございます
浄化の雪の祝福に始まり、今年は大きな変化進化の一年になりそうで楽しみですね。
今年も皆さまにとって、地球や宇宙にとって美しい年になりますよう!

久しぶりにカードを引いてみたらガブリエルのカードが出てきました
真実を伝え、導き、地球を愛で包む
そんな活動の始まりの年にしていけたら幸い。

この年末年始は
下の次元から上の次元まで全部を把握しようと我がスピリットは行ったり来たり。
大晦日が数ヶ月前のような感覚で今を過ごしております。
この行ったり来たりはハードワークなのですが
新しい活動開始に向けてのエクササイズだわ、と。
どんなにどこを動き回ってもブレない第3チャクラを鍛えていくことからスタートです。

そんな私の話はさておき。。。
アシュタールからの2015年メッセージができあがりましたので
この記事の下の方に貼っておきます^^よかったら見てくださいね。

何かが終わり、何かが始まるとき
変化というものが存在します。
徐々に変化したらわからないかもしれませんが
例えば、夕方から夜になるとき、夜が明けるとき
それはゆっくりと変化していきますので自然に受け入れられる
しかし、朝がいきなり暗転して夜になったらびっくりすることでしょう
そんなびっくりな変化が起こってもおかしくない今日この頃の地球事情
恐怖ではなくびっくりを楽しむ
その心の準備がちょっと必要かもしれません。

私がまだ中学生か高校生の頃
「混沌」というものをひたすら考え
答えの出ないその混沌に絶望やあきらめ感を感じていたことがありました。

混沌から宇宙が生まれ、そこに帰って行くならば
一体私の人生にはどんな必要性があるのだろうか。。。そんな感じで 笑

ニワトリと卵はどちらが先か、というような
そういう堂々巡りなループがこの世界には存在する
誰かの手のひらの上で一喜一憂しているのが私たちなのか
この社会に心の中で物申していた時期を懐かしく思い出したお正月

でも、ひとつひとつ宇宙の仕組みを知っていき
ひとつひとつ気付いていき・・・今に至ります

記憶喪失のように生まれてきた私たち
何も知らない状態を選んで生まれてきた私たちは
(スピリットはすべて知っているのですけれどね)
知らないゲームの中、わからないゲームの中で
ひとつまたひとつ知り、喜び、楽しみ、そして成長をしていくのです。
辛い出来事の中から知ることもあるでしょう
大失敗の中で知ることもあるでしょう
誰かが教えてくれるかもしれませんし
天使の導きで知ることになるかもしれません
どこまで知ることができるのか
そしてどこまで成長することができるのか
私たちはそのゲームに参戦した勇気あるスピリットであります
自分は何を知りたかったのだろうか
そして、何を知っただろうか
たくさんのヒントが隠されている心の暗闇を見つめてみるのもいいかもしれません
たくさんのメッセージをくれる大嫌いなあの人と話してみるのもいいかもしれませんね。

今年も皆さまが多くの経験から多くを学び
そして気付き上昇していくことを応援させていただきます。
皆さま一人一人の輝きが世界へ放つ光となる

今年の初夢はなんとなくそんなビジョンでした。
本当に無数のカラフルな光がどんどん大きくなって
それだけしかない世界が出来上がった、という夢
みなさま、美しい光をありがとうございます☆

私の夢は去年から引き続き、世界平和、もとい、宇宙平和。
たくさんの人々が平和であるよう
楽しく時間を使えるよう
みなさまに愛と光と真実の光を送ります☆
hiromi






Ashtar's message for 2015

コメント