新しいエネルギーと共に

こんにちは!

今日は素晴らしく美しい空模様ですね!
新しいエネルギーが降り注ぐ今日この日に
たくさんの方が癒されますよう☆

さて、日常の仕事やら創作に没頭していたら1ヶ月以上更新滞っておりました。。。

今週初め、とても美しい自分の夢に感動しておりまして
現実化するためにはこのくらいリアルなビジョンが必要なんだなーなどと思っておりました。
そして
その後、続々とやってきたシンクロ数種類を辿って行ったら
自分の奥底に眠る悲しみと遭遇☆
昨日は笑ってしまうほど悲しくて、悲しみ味わう美しい一日を過ごしました。

今まで生きてきた今世だけの中でも
いろいろな悲しみを感じてきたのだなーと。しみじみ。

悲しみって
日常生活を滞りなくこなそうとすると封印せざるを得ない感情なのかな、と思ったり。

涙流していたら仕事ははかどらないですしね。

波動高いものがやってくると、もしくはその予感を感じ取ると
波動低いものはあぶり出されてくる
そのバランスが自然に保たれている自分の身体に感謝です。

最近頑張っていた創作その1:花曼荼羅チャクラシリーズ
まだ額に入っていないのですが・・・
皆様のエネルギーが美しく回転しますようにとの願いを込めました☆
そして宇宙から降り注ぐ新しい光をたっぷりと取り込んでくださいませ!

どうぞ残り少ない素晴らしい冬の日を楽しんでくださいね!

ではでは
今日はこの辺で~☆もろもろお知らせはまた次回以降に^^!
hiromi


コメント