地球との対話

こんにちは!!
またまたお久しぶりすぎてびっくりですね。

あっという間に初夏の風。。。
ヒーリングサロンのウンベさんたちが新しい芽を出し始め
さぁ始まりだよ!と言われているよう。

皆様の毎日もそのように新しい扉に向かって進んでいらっしゃるでしょうか?どうでしょうか?

さて・・・4月の旅行記等書きたいところですが、それはひとまず後回しで・・・
おととい、山梨まで行ってまいりました。
冬に戻ったかのような1日でしたが
雪山の女神と仲良くしている今日この頃は、まぁ、それも仕方なし。

トンネルに入る都度
「山の中を通らせていただきますね~ありがとう~」と心の中で呟きながらのドライブで
自然をより近くに感じる1日でした。

何度叱られても痛い目にあっても、すっかり忘れて同じことを繰り返すやんちゃな子供のように
私たち人間とは、天と地とに守られながらここで暮らしているのですね。

父なる天と母なる大地
多くの時間をその愛に守られながら、
また、ほんの少しの時間を使って、時にそれらを守りながら、地球人生を体験しているわけです。
父と母の偉大さを感じた時でもありました。
母なる大地はわかりやすいですが
父なる天は・・・おろそかにされがちかしら、とか。

天と地と、そしてその間に生きる自分自身を
本当の意味で愛していけたら、見える世界は更に調和のとれたものになっていくことでしょう^^!

そのように世界全体が進んでいけるよう
私も毎日張り切って進んでいこうと思います☆

さてそして
来週はアシュタールセッションが行われます~。
14日木曜日の個人セッション、今現在まだ数枠空きがありますので
ご興味ある方はぜひこの機会にどうぞ。
もちろんはじめての方も大歓迎ですので、お気軽に連絡くださいませ。
詳細は↓
☆アシュタールセッションご案内☆

美しくパワフルな5月の満月のエネルギーが注がれ
5月もエネルギーの量がとても増えていく気配
大きな波も乗りこなし、楽しくすすんでいきましょう~☆

今日も世界にたくさんの愛と光と感謝のエナジーを^^!
hiromi



コメント