芸術の愛

こんにちは~
昨日今日の陽射しは素晴らしいなー☆

だいぶ涼しくなってきましたね

芸術の秋、とタイトルを書こうとして、芸術の愛に進路変更してみました。
さわやかな風と美しい秋空、皆様いかがお過ごしでしょう?

わたしは、10月初めの週末は、フィギュアスケートと陶芸をみにいきました~。
久々に電車に乗りまして、新鮮な週末。

芸術というもの、表現というものは
宇宙である私たちをこの地球に現わすためのとても素敵な方法なのだな、と、
そして、そういう時、私たちは私たち本来の光を発しているのだな、と
深く納得した時間でした。

陶芸も今までは特に興味が無いジャンルではありましたが
1枚お皿を購入させていただいて、帰宅してびっくり、それは暖かな愛の塊でございました☆
そして私の中の創作欲求が活動開始いたしまして・・・
面白い展開が待っていそうな予感、わくわく。
それをするにあたり、今住んでいる所よりも広いスペースが必要なので
重ねてまた変化の時期になりそうです。

思い立ったら今日にでも動きたいところではありますが
10月は土日に予定が詰め込まれ過ぎていて…11月が活動期になりそうです。
なので皆様への報告も来月ですねー。おたのしみにー(というか、私が楽しいだけですが)
そうそう、ですので、次回瞑想会は11月の開催になる予定です。

そして
わたくしごとですが!
データ移行を後回しにしていたパソコンが突然壊れ・・・クレジットカードは不正使用で再発行・・・(笑)
このなんともありがたい強制終了と新しく再スタートの啓示。
これだけはバックアップとっておかなきゃなーと思っていた、WSの資料も救出できるか否か…。
ま、内容も古かったし新しく作ればいいので問題はないのですけども。。

そんな感じで
今は、新しく始まる時期なんだなーと感じております。
先日8日のヒーリングナイトは
ハートの安定と拡大。そして、人生創造に向けてハートが示す方向に踏み出す勇気、許可。
そんなヒーリングが行われました。

特に内容はお伝えしていなかったのですが
翌日に色々な方から、一歩踏み出す決意や、新しく何かを始める、始まる、お話をうかがうことができまして
世界はきちんと繋がっているのだなーとしみじみ思いました。

人生創造に向けてのクンダリーニも随分と動いていたので
もしかしたら気分が悪くなった方もいたかもしれませんが・・・それも一つの作用でございます。
今まで自分の中に持っていたけど動かしていなかった部分の力なので、いきなり動き出すと気持ち悪くなったりするのですね。
ご安心くださいませ~^^!

というわけで
次回ヒーリングナイトは22日です^^!
申し込み忘れちゃっても、今でも当日でも最中でも、受け取ろうと意図してくださった方には全て流れるようになってますので
ご安心くださいませ~。
(光の世界はとても便利な世界なのです 笑)

自分の中心に在る、至福を生きる
本当に、それだけでいいくらいです。
沢山の方がそのように生きていけたらいいな、と、こっそりお祈りしております。
それが新しい時代の愛の生き方。
これはまた次回、お伝えしますねー。

ではでは、今日も世界中に愛と光と祝福を☆
hiromi





コメント