私たちに寄り添うもの

こんにちは!
良いお天気ですね~太陽サンサン。

新しい高い意識と、この世界に敷き詰められた過去の意識との間で
その摩擦にちょっとぐったりしたりする今日この頃

こんなときは
自然の中に出掛けてみるのが一番。と、先日は近所の神社に遊びに行きました。
ギンナンがこれでもかと降ってくる境内を、歩く。
地球がいつも私たちに寄り添ってくれていること
それこそ、空気がいつも私たちの周りに流れていてくれることくらいナチュラルに
それは愛をもって、なされている。
そういうことを思い出した時
私たちはとても強く優しくなれるのでしょうね。
逆に
そういうことを忘れた時、私たちは弱さを感じて自分を守ろうと攻撃的になったりするものです。

自然が自然にやっている、無条件の愛のお話を
たくさんの方と共有したいなぁ、と
年内に愛の集いを数回開催できたらいいな、と思っております。

とても強く優しく揺るぎない愛そのものである私たち自身を
すべての人に体感してもらいたいな。

そしてそれぞれの方にそれぞれのタイミングで目覚めがやってくるのです。
美しい世界が始まっていきます。

そんな美しい世界への種まき作業
愛の集いの告知はまだですが 笑
開催決定しましたらぜひいらしてくださいませ^^!
シンプルに瞑想会+αくらいな気軽な会にしようと思っておりますー。

今日のブログは短めのつぶやきでした。
ではではまた近々。
純粋な美しい愛の光を皆様に☆
hiromi

コメント