始まりの気配

こんにちは~

一月半ばのキリっとした寒さと共に、地球の周波数も上がっている様子。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の土曜日あたりから
ひとつの段階の終わりと次の段階の始まりを感じ
セッションでお会いした方たちにもそれぞれの段階の終わりと始まりをお話していて・・・
私自身もまた、ステージが移行した模様。

昨日はこれからの道に必要な10ヶ条、みたいな夢をみて、ふむふむ、と
今朝はサギたちがメッセンジャーとしてやってきた夢をみて・・・
どちらもだいぶ遠くまで出掛けているらしく
旅先から雪の塊を持って帰ってきたら溶けてました、みたいに、記憶に残りにくい。。。
もったいないなー、と。。。
なので今日から久しぶりに朝顔のフラワーエッセンス飲んでみようかな、などと対策を練っております。
何か面白いメッセージがあったら(きちんと記憶に残ったら)またブログに書きますねー。

それはさておき

先週、天橋立に行ってまいりました。
天橋立の他には何もないところではありますが
天とつながる扉がある場所でした。
そこにある凄く繊細かつ自然な光を感じていると
世界のすべてが自分の(わたしたちの)味方であると、背中を押しているんだな、と
ハートの深い部分で理解せざるをえない。
そんな場所でしたよ。
天と地をつなぐ光の柱に意識を合わせると、自分のすべきことも見えてくる。
光の中でそんな不思議な体験をしつつ、目的だけを果たして帰ってきました。

世界のすべてが私たちの味方、といいますか
世界のすべてが私たちと同じもの、という感覚の方が近いかな。

海と海の間の道に、真水の湧水がありました。
そういうスポットが私は大好き。
神社にも湧水があってたくさんの方が汲みに来ておりましたが、持ち帰った水を調べてもらったら水素水でした。不思議ですねーそして皆さんわかってらっしゃる。

世界中で奇跡の水と言われている水はだいたい水素水なんだそうですよ。

日本中の水を調べてみたいな!なんて思ったり。

京都から少し距離はありますが
みなさま、機会があったらぜひ^^☆

今日は旅後記のみ。ではではまたまた!

世界と宇宙とつながる光の扉が美しく開きますよう^^!
hiromi







コメント