羽根をひろげて

こんにちは~

3月ですね、春の気配もちらほらと。。。

毎年2月は仕事に追われておりますが、今年は早々に終了~
そして夢と希望の芽吹く季節の3月(なんとなく)が幕開けですね。

ここ最近は
ハートがとても安定してきて、土台がしっかりとしている分、ぴょんぴょん飛び跳ねるのも楽になった感じ。。。笑

今まで安定していなかったわけではないのですが
なんといいますか、
基本的にキレイにまとめちゃえ~という雑な性格なので(自分のこととなると)
掃除している時に、「それ、散らかってたものを端にまとめただけで片付けとは言わないから!」と友人に言われたことがあったっけ。。。
なので、ハートも適当にセロハンテープでふさいでなんとなく大丈夫になっていた部分があったわけです。

そういう部分を細かく修理して、どこを走りまわっても落とし穴のないハートが出来上がったんですねー。
ありがたいな、私の労力。笑
ちょうど去年の春分あたりから、徐々に始まって、今年入ってから本腰入れて。
自分の内側外側をいつもクリアにしておく、とか
自分の内なる対話に時間を費やすとか、瞑想とか
今までもやっていたけれど、今回は集中力が違う感じ
なんでそんなに真剣になっちゃたかというと

地球の周波数がダダ上がりし始める(し始めている)からでしょうか。
上がるかなー変わるかなーどうかなー。。。などとアンテナは張っておりましたが
そんなことおちおちいってられない感じになってます。

というわけで
今年度頂いた刺激やメッセージは今年度の内にしっかり整理して
4月(正確には春分あたり予定)のスタートからまた新しいものに向かって進んでいきたい。

大切な変わり目に色々あるのは当たり前。
面白いことも、面白いことも、面白いことも。。。どんな出来事も面白いですよ。
そんないろいろを愛の目線で見て感じて、いつでも自分は自分のセンターに。

夏の予定を立てていて、今の自分の精一杯のスケジュール調整をしていて思いました。
世の中をめいっぱい楽しむためには変化が必要だ。
根本的な生活のベースから見直す必要あり!と、(やっと)目が覚めたところ。

一年後、どうなっているのか、ちょっと楽しみであります。

自分に必要なものがわかる、ということは(やりたいことがわかる、でも良し)
しっかりとした前進をするために必要な要素だな、と思います。

ぼんやりしてると、何やってもぼんやりするんですよね。

そんなことを思う今日この頃

思うようにいかないことがある時は
自分の中で当たり前になっていた何かを変える必要ありますよーというメッセージなのでしょう。
もちろん、自分が望むなら。

いまいちだけど、この程度で良いかなー、と思えるうちはそのままでもいいかもしれませんが
いやいや、これはいまいちすぎるよ!と思った時が吉日
勢いででも、ちょっと重い腰を上げてみると良いかもしれませんね。

今日もいい天気!
世界はいつも美しいです。

皆様のハートに美しい宇宙の光と夢を希望を^^!

hiromi



コメント