花まつり

こんにちは!

4月8日の花まつり、そして今夜はヒーリングナイトですね。
桜の花とともに降り注ぐ聖なる母のエナジーが皆様のハートにたっぷりと注がれる今日この頃

今日は仏陀にちなんで?地球との調和を意識した光の中でのヒーリングにしたいなーと思っております^^!

私たちには無限の可能性がある、そんなことをよく聞くかと思いますが(主に私から・・・)
無限の可能性のスイッチは一旦入ってしまえばどんどん加速していくものでもあります。

そこにブレーキをかけているのは一体何か?
それがわかって、受け入れ手放すことができれば、人生はもっと楽しくルンルンになるものです。

という私も、そういうブレーキの種を持っているな~と、ふとした時に思ったりします。

地球と宇宙と人間や生きるものすべて、それらは愛の光でつながっているのに
それを忘れてしまった目線で世界を眺めるとき、ブレーキの種増殖中ですね。

私たちはいつでも、愛の光の意識の中で、愛の光として生きることができる。

それができているとき、ブレーキの種なんかすっかり忘れて、私たちの無限の可能性は開き続ける。
それは、何も考えなくてもとにかくタイミングが良かったり
何かがとてもスムーズになっていたり、すごく自分が尊重された状態になったり
とにかく不思議が当たり前になるんですよね。

不思議や奇跡が当たり前でありつつ、世界を尊重し、愛を忘れない状態・・・理想的です。

今年度からの私の活動は、そこから意識を外さないことを目標にしていこうと思っています。

ヒーリングがちょっとわかりにくくなるかもしれませんが。。。
でも、お一人お一人がしっかりと愛に周波数を合わせていくことができることを重視しようと思います^^!

世界が愛で創られていることを本気で実感してもらえるよう!

いろいろリトリート計画も。。。しばしお待ちくださいませ。
それらが本格的に動き出すのは来年かもですが、まずは近場からぼちぼち。

ではでは
すごく短いですが、新年度のご挨拶ということで。。。

愛する皆様にたくさんの光が注がれますよう!
hiromi






コメント