Live for Love

こんにちは~

5月も終盤、美しい光の中で美しい毎日をお過ごしでしょうか?

先月終わりから今月初めは初めての鞍馬訪問、友人の結婚式で大号泣をしていたのも5月初めのこと。
なんだかんだと細々動いていたら、5月のMother's月間はあっという間に終了間近。。。

今月から始められたらと思っていた、愛を語る会(仮題)は、どうやら7月からとなりそうです。

命にとって、すべてにとって、何が無くても何があっても、どんな時でも
いちばん大切なのは愛だと思っているので
愛を語る会を開きたいのでございます。

いいとか悪いとか、これがダメとか間違ってるとか、
はたまた、これは正しいとか、世の中のルールではこうなっています、とか
そういう一切の制限に引っかかることのない、空気のような愛の話を皆でしたいなぁ。。。

戦いの場にも、空気の悪いところにも、清々しいところにも、空気はある。
真空状態のとこはないですけど。。。そういう細かいことはなしにして。。。
そんな空気のように、愛はいたるところに存在していて
・・・つまりのところ世界は愛で織られているんです。

どんな出来事も、愛であり
それらは私たちに気付きをもたらし
私たちが更なる深い愛を体験するためのハートの筋トレを促してくれるもの。
様々な体験のなかで、何かに気付くための地球人生という旅の行程を私たちはいきているのですね。

世界を見渡してみると、本当にいろいろなものが目に入ります。
そのすべてを愛の目で見ることができたら幸せですね。

ということで
美しい五月も終わり、また美しい6月に。。。
続きはまた近いうちに(今度こそ。。。)アップします^^!

hiromi


コメント