愛の風

こんにちは^^

8月最後のさわやかな風の日、少し淋しさもありつつ。。。

例えば8月はまたやってきますが
同じ8月はやってこない。

当たり前のことだけれど
私たちはそれを忘れてしまっていて
同時に大切な何かも忘れてしまっているのではないだろうか?
そんなことがふと頭をよぎったりしています。
また来る、と思うから、大切にしなかったりね。

後悔というのは
そういった過去に囚われるエネルギーは、私たちの今を歩む力を削いでしまう。
それによってできなかった何かを人はまた後悔したりするのです。

たとえ、そういう連鎖を経験したとしても
その体験の完璧さの方を見ていけばいい。それは勿論なのですが
そもそも、そういうエネルギーを作り出すことを止められたらもっといい 笑

いまここ

美しいこの瞬間を100%生きていきたい。

いらないものはいらない

いろんなものに対して、協調性ないといわれるくらいにはそういうスタンスをとっている私ですが
なぜかそのスタンスが取れない部分もちらほら。

そして、私の意図は私の更なる変容を後押ししている。

もっとシンプルに身軽になっていこう。

そんな風に思う8月最終日。

皆さまはどんな今日をお過ごしでしょうか?

無条件の愛の光は今日も降り注ぐ。
どうぞ、ハートでたっぷりと愛を受け取って
自分の人生を創り進んでいきましょう^^

Love and Light to you!!
hiromi

2016年8月31日、今日この日の太陽

コメント