知ること学ぶこと

こんにちは。
2月になりましたね。

旧正月を通過し、立春を通過し…春がやってきました。

長かった1月の間
私はすごく地味な学び期間を過ごしておりました。

何かを学んだり何かを知っていくというのは
地味ながら、とても豊かな自分へのギフトだなーとしみじみと。

誰かに何かを習うのは勿論
自分の身体と対話しながら実験体験から学ぶことも
自然と対話しながら学ぶことも
日常生活の雑多な諸々から学ぶことも
すべて自分の大切な栄養素です。

そんな栄養をたくさん蓄えて
さぁ、春だ!動き出そう!という今日この頃。

セッションメニューもリニューアルしようと考えておりましたが
大幅に変えるのは次の機会にして
キネシオロジーを使ったバランス調整のセッションを追加いたしましたよー。

スピリチュアルはちょっと・・・という方も 笑 気軽に体験していただけるセッションですので
お気軽にお越しくださいませ。

心と身体のバランスって本当に大切だ、と
ここにきてしみじみと思います。
何年も身体と一緒に過ごしてきたのに
知らないことの多いこと!
黙って私自身をまるっと受け入れてきてくれていたのだねーと
いろいろ無茶した日々を思い返したり・・・ほんと感謝しかないです。

とはいっても、私がやっているキネシセッションは体の構造の調整ではなく
そこにある心(潜在意識)のバランス調整です。

私たちの身体はいつだって心の指令を聞いているのです
潜在意識がストップ!と言ったら、頭がどんなに進もうとしたってストップします。
そして、身体だけでなく人生の流れなようなものもまた、潜在意識に左右されますね。

なので、
身体のケア+心のケアがうまくできているといい感じ。

スピリチュアルを学び、古い思考パターンが手放され
新しい思考パターンに変わっていく
そうやって新しく軽い心に切り替わっていったならば
身体もまた、染み付いたパターンを手放して軽やかになっていった方がいい。
心が変化していくと、もちろん身体も変化していくのですが
そこにはタイムラグも少しあります。
なので、心と身体のギャップに振り回されることなく、
心も身体も寄り添いながら穏やかに進んでいく、
これはなかなか理想的だなーと思っています。

心と身体のバランス調整、私はそのように呼んでいますが
感情・身体・思考 それらをバランスよく調整していく
ヒーリングのようであり、整体のようであり、コーチングのようであるセッションです。

こうなるぞ!という夢や希望があるならば
それが100%宇宙のサポートを受けられるように調整したり
どうしても気になる感情があるならば
そこにフォーカスして調整したり
自分のことであれば何でも調整できます。
体の細胞に染み付いた記憶を調整してみると、いつもとは違った感覚が感じられるかもしれませんね。

わたしも、この調整をするようになってしばらく経ち
やっと野菜を食べるようになりました。笑
自分の身体を維持するために、もっと気を使ったほうがいいだろーなーと思ってはいたものの
なかなか身体の記憶から卒業できずにいましたが、ここにきてだいぶ食習慣が変わってきた感じです。(この調整のせいだけではないとは思いますが)

バランス調整はアロマの香りやフラワーエッセンスのサポートも入れながら心と身体と魂のバランス、周波数を整えていくセッションになります。わたしは極力おしゃべりをせず 笑 ただただ皆様の身体の声を聞いていくワークになります。
なので?ぜひぜひ、美容室に行くよりもお気軽にお越しくださいませ^^

****** MENU ******

スピリチュアルティーチング&ヒーリング
①60分 6000円 ②90分 9000円

🆕心と身体のバランス調整
③60分 6000円  ④90分 8000円

🆕ヒーリング&バランス調整セット料金

90分 8000円
120分 11000円

※セットセッションの時間配分は内容によります。
※分数は目安です。多少延長することもありますので時間に余裕をもってお越しください。

と、書きながらカードを引いてみたら↓


というわけで
新しいメニューも皆様のお役にたちますよう!(^人^)✨

hiromi


コメント