春の目覚め

こんにちは。

4月になりましたね、桜も今年も美しく開き。。。
この豊かな自然の流れに、世界の皆のハートがゆっくりとほころんでいくのを感じております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月からの怒涛の変容期をこえ・・・
生きている限り、この手の変容というものは続くのだろうな、と人生に想いを馳せます。
それは愛する母なる地球がそうであるように。

いま、
すべてに寛容で、すべてに完全に自由である自分
そんな自分が内側から湧き出ているんだなーと。。。しみじみと考察中です。

さてそして
週末は葉山に光の旅に出ておりました。

本当にどっぷりと光の中を生きた週末
それはとても力強く美しい体験です。

文字にすると、その奥深さが伝わりにくくなるような気がしていましたが
写真にするとどんな景色も写真風になるのと同じように…
でも、ここに愛と光を載せて、私は言葉を紡いでみております。

いかがでしょうか?笑

光の中に生きていたからといって、なんだか特別なことをしたわけではありませんが
普通に車を運転したり、スタバでのんびりしたり、笑い転げたり
その普通のすべてが意識的に光を感じながらその中でなされていた、ということです。

私はこの愛を世界に提供していこうと心を決めて
愛と忍耐がなじんだところで(これはとてもパワフルな心の筋トレでした)
愛として目覚めた状態でYes Noを語ることを実践中です。

これは、一見戦いを生みそうな感じを覚えますが
実はすべての戦いからの卒業であるのだな、と
深く理解している本日です。

私はフィギュアスケートの真央さんがとても大好きで
本当に無条件で何かとても好きなのですが 笑

東京生活がまた始まる朝に、彼女の引退の情報が流れているのを目にしました。
その情報に目を走らせ

あぁ、私の中でも何かが終わったんだな、と、自由になった自分を感じ
それは淋しさでも残念な感じでもなく
本当に清々しく、ただただ純粋な愛の感覚としてとしてそれを感じました。

その時が来たら、結構強めの喪失感を感じるのではないかと、そんな風に想像していたのですが・・・ 不思議です。
 
世の中にはまだまだたくさんの戦いが存在しているかもしれません
でも、それも終わっていくのです、自分が終わらせさえすれば。

私は私の道を
例えばこのスピリチュアル業界というものの中ではなく
どこかの団体の力を借りるわけでもなく
ハートにつながる純粋な源の意識の拡がるままに、導きのままに、進む。
ただただ私の道を進むのみ、それはとても強さが必要で、どこか憧れのようなものを抱いておりましたが、その強さを受け入れたとき、それは自然になされるのだ、と今は実感しております。

その静かな決意の中、
今は美しく注がれる桜の愛に力強いサポートをいただいております^^。

さぁ、時が来ました。

この感覚に共鳴くださる皆様と、5月のギャザリングができること、それをとても楽しみにしております。
(まだ詳細未定・・・)
私の本質の部分にあるマザーという意識、その意識に敬意を表して母の日のある5月に開催を決めました。

愛の意識、そして愛の家族と共に美しい時間を過ごしましょう^^

ではでは
皆様のハートにたくさんの愛と感謝を(^人^)

hiromi 







コメント