愛に包まれているということ

こんにちは。

夏至をこえ、新しい空気感のなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは少し東京を離れ
大いなる源の光の巡礼の旅に出ておりました。

今回は
とてもとても古い魂の記憶を思い出し続ける旅でした。

そこにある光をキャッチして、その光を辿って自発的に思い出し続けるということは
なかなか体力を使うものだなーと。
光に共鳴して溢れてくる涙と共に、そんなことを感じた数日間でした。

そして帰国してからもその周波数の高い記憶を保持していることに
わたしの身体は頑張ってくれている様子。
がんばれー。

今も太古の昔も変わらず私の背中を押してくれる母なる大地の母なる光に「がんばってらっしゃい!」と送りだされ
今、私はここにおります。

頑張るという言葉が適切か微妙ではありますが
今はその言葉の感じがとてもマッチしているなと
You can do it!! という言葉もその背後に感じつつ・・・。

旅の光のシェアは明日から少しずつアップしますね。

ではでは
皆様に美しい愛の光が届きますよう。

次回瞑想会は7/9日曜日満月に日に開催予定です。

Pure Love & Pure Light of Source
hiromi




コメント