意識の世界

こんにちは。

お久しぶりです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先日お伝えしました我がメンターのギャザリング三昧
そして、無意識を意識化して自分をより理解する仕事の真っ只中。

あきらめない人生

そんな人生がいいな、と思っていましたが

あきらめない人生のこのハードさと言ったら・・・はじめて実感しているかもしれません 笑

いろいろと
いろいろ簡単にとらえてきたな~と
愛の奥深さ、そしてそのシンプルさを体感し
改めて、自分の愛を見直しているところです^^

ある意味楽しい

そして
今まで、愛はすばらしいと思っておりましたが
本当はその何百万倍も素晴らしいということに気付きました。

また、その気付きのベースの上で
いろいろなお話が皆様とできたらいいな、と思っております^^!

気付くということは
さらに強く、優しくなるということでもありますね。

みなさまと愛の気付きを共有できることを楽しみにしております。


10月の土日は全てお休みをいただきましたが
来月から少し予約も取りやすく
11日以降の土日は全部、張り切って予約受付中です。


すべてのみなさまに
やわらかな愛の光のながれを^^

Love
Hiromi


コメント