あたたかな世界に

こんにちは。

もう12月がやってきます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしはとても深く深く深く…基礎を整える毎日。

いくつかの作業が同時進行で進んでいて
本当にあっちこっち取り組むことが多すぎて
まさに、今までの人生の総見直し期。
それこそ心折れそうになりながら
ほんとうのもの、を、世界に提供していきたい一心で、一歩一歩進んでおります^^

そしてここにきて
日々成長し、日々輝きを増していく
そんなプロセス自体をとても愛おしく見つめることができるようになりました。

いきなり100%を目指さないこと、と、皆様には常々お話ししておりますが
自分のこととなるとやはり、100を目指して鞭打ちながら頑張る性質は小さなころから健在でなかなか抜け切れていなかったな、と苦笑…

ふと、
できないことがあると泣きながらひたすら練習していた幼き日の秋の夕暮れの香りを思い出し、
小さな私にとってはとても重い世界で
今考えればとてもとても頑張っていた自分にあたたかな愛を送ったのでした。

あたたかな愛、
ただ優しく微笑む聖母の慈愛のような…
ハートの奥からあたたまる豊かさを、皆さまにももっと経験していただけるといいな、と
また、1月はじめのあたりに愛と光の集いを開催しようと思っております。
1月3日、6日…もしかしたら7日、あたりが候補日です。
ご希望等々ありましたらお気軽に連絡くださいませ。

また、1月から、セッション料金&受付時間&メニューが変更になる予定です。
今の価格は12月いっぱいまでですので(たぶん)ご希望ありましたら年内にご予約くださいませ。

12月瞑想会の案内はまた近日中にお知らせいたしますね。

ではでは
11月も残り数時間、愛とともに美しい11月を楽しんでくださいませ^^



Many blessings,
Hiromi

コメント