新しい出会い

こんばんは。
 
今日は埼玉まで新しいフラワーエッセンスの勉強に行ってきました
 
新しいことを自分に入れていく作業はとても楽しい。
 
この新しい出会いのきっかけは
一見とてもしんどい出来事でした。
人生ってそんなもので
何かをリセットすると
新しい何かを受け入れるスペースができる。
 
一目惚れした
思った通りのエッセンスで
まさに
私が求めていたものだわ~!と感激でした。
 
近々、皆様にも体験していただけるようになる予定です、お楽しみに
いろいろと美容にも良いようですよ。
 
今夜は
皆既月食を観察しすぎて首が…
素敵ですよね!
太陽と地球と月が一列。
統合、そして光輝くスピリット
裸眼で見ていたら、それはそれは美しい夜空に輝くダイヤモンドのようでした
 
乱視万歳です。
 
弾けるパープルやブルーやホワイトの火花、再生のためのプロセス
古いものを砕き、新しい光へと繋げる。
 
そんなイメージで楽しみました。
 
あしたも早起きなので
この辺で…
 
すべてのスピリットの光に感謝
hiromi


コメント