Re: No title

こんばんは~!
 
今日も月がキレイですね
 
本日も昨日に引き続き、埼玉まで行ってきました。
いろいろとあれよあれよと繋がって
自分の枠がどんどん溶かされていくようです。
 
ありがたく楽しく、喜びに溢れていて
眠くてもエネルギー満タン。
 
さて今日も短めブログなので
本日のカード↓
毎回…茶色いカードばかりですが、さらにしっかりグラウンディング、地に足つけましょうってことで。
心配しないでください、
あなたは守られています。
 
携帯からの投稿なので…この画像がどんなサイズで表示されるか不明、ちょっとドキドキ。
 
そういえば
今朝、バタバタしていて
帰ってきたら玄関が開いたまま鍵がかかっておりました…
鍵かけ忘れより危ない…
久々に驚いた出来事でした。
 
守られています、って言っても
気を付けよう。
 
しっかり地面を踏みしめて
ここに生きていることを張り切って体験しましょう。
 
すべての人は
ほんとにほんとに守られています。
自分に本当の意味で有益なことしか起こらない。
それを嫌だとかいい、とか決めているのは思考ですね。
 
楽しむこと
大切なことです。
 
どんなハプニングも楽しめたらクリア。
 
わたしは
気を抜いたら軽くシモヤケになっていましたが…
 
今度はこれをどう治すか楽しみです
 
とか。
 
ちょっとずれましたが
守られている私たちに必要なこと以外起こるわけがない
ならば
それを楽しんでしまえれば、楽しいことしか起こらない
 
ぜひせひ
そうコミットしてくださいませ~
hiromi


コメント

コメントを投稿