Re: うきうき(^з^)-☆

こんにちは!

昨日は今年最後のダンスのクラスでした~
レムリアのとある時代の友人?たちのいる場所でございます。

たまーに
その頃の記憶がリンクしたりするのですが。。。
それが面白い。

その頃のピュアなハートはそのままに
でも、人生を何度も重ねるうちに積み重なったいろいろはもちろんあって
集まった時はそのおおもとのピュアな部分に引き戻されるのですね。

最初に出会ったときと
ずいぶん変わったなぁ、と思います
みんなも、私も。
そしてこれからも成長していくんだろうなぁ。。。わくわく。

セッションに来てくださる方ももれなく
「あ~お久しぶりです~」という方たち。
もちろんそんなことは言いませんが・・・

それぞれの方に
それぞれの使命がある
本当に大きな羽を持ったピュアな方たち
私はその純粋な部分に戻していくお手伝いをできることを喜びとしています

たくさん悩んで
たくさん躓いて
そして本当の自分を思い出すためのそのツールたちを感じきってください。
たくさん悩んだとき、これは本当の自分ではない!と思えたならば大きな一歩ですね。

人生は面白い
過去現在未来、全て繋がっている
すべてはあなたであり私であり…
その感覚は日常を生きるためには少し次元が高すぎはしますが
地球も次元上昇をしている今、スピリチュアルと現実との溝もどんどん溶かされてきている。

定期的にWSやセッションに来てくださっている方の勢いは本当に素晴らしく
その方たちが周りを引っ張っていってくれているのもとても強く感じています。
自分のやりたいことを自分の意思で自分の望むままに叶えていくその姿は
さらにさらに、まだ混沌の中にいる方たちへの希望の光となるでしょう。
本人が自覚していなくても・・・
そうなっております
感謝

感覚を研ぎ澄まして
自然の声を聞き
スピリットの声を聞き
全身で宇宙の愛を受け取ろう。

私たちはそこにいました
私たちはひとつでした
私たちは自分の意思でここに来ました。。。

the_entry.jpg

さぁ
本当の自分への入口へ。
私たちには無限の可能性と愛がある

世界中に愛と光と真実を
hiromi

コメント