Re: No title

こんにちは!

すきっと早起き
なんだか年末というよりは年始のフレッシュな空気感。。。

毎日残業ですが。。。

年賀状を書いていなくても
大掃除ができていなくても
何がどうであろうと、お正月は来るのですね。。。

きっと明日はブログを書けないので
本日がブログ納め

いろいろな事があった2011年でした。
時間というものは長くて短い
不思議なものです。
どんなに辛くても
必ず朝が来る。
闇の中に入り込んでも
自分のハートの奥底にある絶対に消えない光を感じていきましょう。

昨日
「時間がなーい」と挨拶回りをしている知り合いの方に
「時間は自分で伸ばしたり縮めたりできるんですよ!」と言ったら
「またなんか言ってるよー」と言われました。

それでも伝え続けます

私の説明で納得したかどうかは謎ですが
それはまた別のお話。

さてさて
今年も1年ありがとうございました
皆さまのおかげで素晴らしい2011年でした。
たくさん学ばせていただきました。
たくさん成長させていただきました。
また楽しい2012年を作り上げていきましょう。

では~

世界中のすべての方に
愛と光と真実を
そして
調和と豊かさをおくります
I Love you
hiromi

Butterfly.jpg

コメント

コメントを投稿