もうすぐ春ですね、その2


渋谷までキャンドル展をみにいってきました[emoji:v-238][emoji:v-238]
写真は、その会場にあった桜のオブジェ。
春はもうそこまできてますね。
素敵なものを目にすると、ハートが開きます。
情熱が刺激されますね。

今夜は月もかっこよかった。。。

今日は車混んでるから電車で行きな〜とアドバイスもらいつつも
あえての車。
金曜日だから…とか
10日だから…とか
そんな定番を自分の中でキャンセルして
おかげさまで昼間並みのスムーズさで目的地に到着。
ありがたい。

どこかでお会いしたような気がする素敵な方々、そして
素敵な新しいキャンドルとの出会いもあり
新商品でーす[emoji:v-354]と
このブログで紹介できると素敵だなぁと
思っております。

セッションルームに購入したキャンドル飾ってあるので(しばらくはもったいなくて使えないかも〜)
見てみてください。
近々、写真かわいくとれたらアップしますね。

将来のビジョンとともに
どんどん夢が広がります。
夢を広げるだけじゃなく
一つ一つ現実に落としこんでいこう…と
それがスピリチュアルに生きることを身をもって表現することだな、と
帰り道に思いました。

最近、わりと立ち止まりぎみのわりに
メッセージや後押しだらけで驚きます。
背中を押されている感がすごくて
ちょっと怯みそうになりますが…
そんな追い風を味方につけて
張り切って進もう。と、コミット

はやく世界をまわりたい!と
わたしの中のチャイルドが密かに行動しているんですね。
「世界中の花を集めたいの!」と
それが彼女の希望らしいので…叶えてあげたいな、と私も思ってます。

まあ、そのうちね。と誤魔化すのはもう去年までで終わり。

春だし
2012年だし
すべてを楽しんでいきましょう[emoji:v-347]

たくさんの愛と光を全ての人のハートに!
hiromi

コメント