天使のふる朝

こんにちは~
ゆきやこんこん、今日の雪はとても美しいですね。

車にSNOWモードがあることを先日知って
ぽちっと押してみました。。。快適。

きらきら天から降る白い物体は
天使の羽根のようですね。

朝起きたら別の世界、そんな感じがファンタジックでどきどき。

雪の日に眠くなるのは
深く深く浄化され癒されているからだと、私は思っているのですが
昨日、ちょこっとアトランティスの時代を思い出し
微妙に抜けきらないもやっとしたものの原因が分かり
それによって引き起こされていた珍しい感情の数々に
ずいぶん深く自分が成長しているのだなぁ、と・・・
地味に感動したのでした。
感動しているばかりでなく、今日の雪に熱すぎる意識をあけわたしてしまおう、と
さらにウキウキドキドキ、です。

2012年はほんとに楽しい。
多次元に意識をあわせていきたい、今日この頃。

雪の降る中を歩いていると、運転していると
雪の向こうに、違う世界があるような、そんな気持ちになります。

実際、あるんですよね。
パラレルワールド。

一番楽しい世界を選びましょう。
選択権は自分の手の中にある。
ちょっとの勇気と自分への信頼、それだけで世の中は素晴らしい景色になるでしょう。

polarprincess.jpg
滑らないようにしっかりグラウンディングしてくださいませ~。
世界中に愛と浄化の光を
hiromi

コメント