ゆるゆる

こんにちは!

記録的寒波・・・と
そんな波に乗って
次から次へといろいろな毎日です。

昨日は
幼稚園の頃、ちびっ子すぎた私は逆上がりができなくて
泣きながら毎日毎日・・・日が暮れるまで逆上がりの練習をしていた頃のことを思い出しました。
��今では我が家の伝説的な話です
マラソンしていても父に追いつけなくて
悔しさのあまり毎日ひとりで走る走る・・・とか。

その頃のインナーチャイルド発見、です。

スーパー負けず嫌い・・・だったから今の私がいるのだなぁ、と
そんなこともありますが
もういらないなぁ。。。と
その頃の自分を優しく包んであげている本日です。

ストイック「すぎる」私にお別れの時期。


本日のエッセンスはマイレ。
まだ飲んでいないけれど
とても穏やかなパワフルなエッセンス。
本来の母の愛、そんなエッセンスです。
地球の滋養のエネルギー
ハートを愛で満たし、安心して開けるようにサポートしてくれます。
F-Maile-lg-new.jpg
マイレ
このエッセンス、私はかなり好きです。
こだわりや頑固さを手放すのにおススメ。
全部のエッセンスの中で1本だけ!と言われたら
きっとマイレを選びます。(多分ね)

ハートを緩めてゆるゆる生きましょう。

どんなことにも臨機応変に対応できる柔軟なハートを保って生きたいですね。

本日も短めブログ。。。

世界中に愛と光を
hiromi

コメント