Re: ありがとうございました(^-^)/

こんにちは!
ぽかぽか陽気ですね

先日、日曜日にANGELmixWS開催されました~
参加していただいた皆様、ありがとうございます。

いつもと同じようなかんじでしたが
かなり・・・深い癒しが起こっている模様。
とても嬉しく楽しく感じています。

自分を「無条件に」愛すこと
抵抗しないで受け入れること
そうすることで
どんどん自分の器が広がります。
ハートに傷を抱えたままだとどうしても
傷のない部分だけでいろいろなものを受け取ろうとするのですね
傷の部分に触れてくるモノには拒絶抵抗が起こります。

なんてことない、傷さえ癒してしまえば全力で受け取れるのです。

どんどん受け取って
どんどん自分の器を広げたい、そんな今日この頃ですね。

最後のアバンダンスのプロトコル
このエッセンス、私はおいしくない。。。と感じるあたり
まだまだ受け取り幅を広げる余地がある、様子です。

みんなみんな、いろんな意味でもっともっと豊かになれる。
楽しみですね!

自分を条件なしで愛し、許し、認める
そしてたっぷりとハートが喜ぶことをしてあげる。

そうすることで
どんどんと周りを同じように愛たっぷりで受入れることができるようになる。

ひとつの大きなブロックが外れたら
後は波に乗って進むのみ。

ひとりひとりに降り注いだ喜びの光のシャワーを
周りに循環させていきたいですね・・・
って、よく考えたら私のは何色か分からなかった。。。

今夜は童心にかえって
シャボン玉遊びをしてみようと思います。
意味もない単純な喜びを
自分の子供心に注ぎましょ。

次回WSは3月11日(日)14:00~です。
もうすぐですね。

ただいまお申し込み受付中。

春はもうそこまで
うきうき楽しいことをしていきましょう~。

世界中に愛と光を
hiromi

bubbleflower.jpg

コメント

コメントを投稿