Re: ハート

こんにちは~

素敵な天気ですね

昨日はWSでした。
参加してくださった皆様、ありがとうございます。
たくさんの可能性と共に、自由な日々を楽しんでくださいませ。

夏のハートヒーリング3本立て、ということで
今回はハートの錘を取り除き
自分を無意識に小さき者としている思い込みの解放をしました。

自分を大きく見積もるのは傲慢ではなく誠実さ。
自分の中に神がいる、ならば
それを小さきものだと閉じ込める、その方が傲慢なことであります。

そして
自分が偉大だと受け入れた時
受け入れがたかった様々なものが、受け入れ可能になってくる。

どうしても受入れられないものがある、のは
それを受け入れられないという自分を受け入れられない、のですよね。

自分のありのままを認めた時
人のありのままも認められる

鏡の法則のバージョンアップ版、です。

ハートがクリアになるほどに
引き寄せるものも変わってきます。
大きな愛が受け取れるほどに
大きな愛が流せるようになる

不思議ですが
それが現実。

あ、思いがけず皆さまから頂いた可能性シール、大切に心に留めます。
ありがとうございます~。

さてさて
ちょっとお知らせ。
オラクルカード新商品、すべて28日には揃っている予定です。
個別に注文していただいた方々には、またメールしますね。

まず
ウィスパーオブラブ
セッションルームに山のようにある、ジョセフィンウォールさんの絵が採用されています。
とてもシンプルな愛のメッセージたちです。
シンプルだけれど、的確な壮大な・・・
そうなのよ!と言いたくなるような
なんせこの方の絵が好きなので、私的には大ヒット。
WoL-BOX-top.jpg

ロマンスエンジェルオラクルカード
ドリーン博士のちょっと前の新作です
rabox.jpg

そして先日もお伝えした
エンジェルタロット
51.jpg

ジェムストーンオラクル
fc2blog_20120612223246cd6.jpg

おたのしみに~。

そして
次回WSは8月19日(日)14:00~です。
私たちのエネルギーは
私たちが思うよりも人に伝わっています
その体験ワークもやってみようかな、と思います。
おたのしみに~。

地球人が不可能と思っていることを
どんどんと可能にしていきましょう~。

鉄は硬いと信じているから硬いし
お豆腐は柔らかいと信じているから柔らかい

そして地球を更に愛のあふれる星に
ひとりひとりが大切です
どんな人も必要不可欠な地球のひとかけらです。

たくさんの愛を楽しみましょう
hiromi

コメント

コメントを投稿