The Gift of Soul

こんにちは
夏真っ盛り
題名は特に意味はなく…昨日買った本の題名。

昨夜、とあるドラマから完全脱出しまして
あまりにHappyなので勢いで書いてます。

自分の優しさや愛が…そんな当たり前に自分の性質だと思っていたモノの一部分が
実は自分の制限になっていた、というメカラウロコドラマなのですが…

その事に気付くまで、若干夏バテモードでございました。

制限かかっていると呼吸も困難になるわ~と実感

何かを越える時、脱出する時
①とにかくまずは感じ切らなくては先に進まない
②そして感じきったら自分から外していく
��この時点で、どうでもいいような気がする、という感じになります)
で、③最後の仕上げは
それに純粋に愛を送ることができるようになるので、その部分と自分を愛で包む。

頑固なものほど、この段階がはっきりしております。
①が終わらないと②に進めない、感じです。

天使、女神、マスターなどにお願いするのもおススメ
だいたい、①→②→③の「→」のあたりが一番しんどい。

そして終わってしまうと爽快感!です。

ドラマ自体が
その人を全部包んでしまうか
部分的に、なんかドラマ、とか
その感覚は
それが自分のクリア度バロメーターでありますね。

どれだけ自分と物事を神の視線で見ることができるのか、ということ。

泥んこ遊びをしている自分を
母の目線で見る、ような。

まだ遊びたいのに強制的に連れ帰ってお風呂に入れても
なんだかまだ不完全燃焼。
満足するまで遊ばせてあげたいですね。
それが①感じきる、ということ。

そして
②お風呂に入ってさっぱりして

③あ~楽しかった!

と…そんなかんじです。

何かにはまってなかなか抜け出せない自分がいたら
大きく自分を包む母の愛の目線で自分を見つめてみてくださいね。

さて
今、何かを学びたい熱が再び。

もちろん、毎日の生活の中でいろいろな学びはありますし
誰かに何かを教える、というのも学びであります

それとは別に
もっと何かを学びたい、と、うずうずしている今日この頃。

キーワードは「世界へ」です
でも、世界に出るってわけではなく…
いつかは出るのですが
そのための基盤作り、収支のバランスをとりなさい、と第一指示。
それは、エネルギー的にも物質的にも同じことで
自分がいつでも有り余るエネルギーを保持できる状態を保つ、ということ。

なんだかわけがわからなくても
上の指示には従うのがスムーズ、ということで
まずはそのバランシングを意識してみようと思います

この夏は
いつもと違う場所や人と癒しを分かち合うことが多くなり
世界へ、というより
まずは日本に…ですね。

歩く太陽になれるよう日々精進いたします

sun.gif
全ての源、宇宙の創造主、グレートセントラルサン
セッションルームに飾ってある絵です。
ご存知でしょうか?
ちなみに…アゼツライトはそこの光を地上に降ろす受信石です

ではでは
世界中にたくさんの感謝の気持ちを
たくさんの人たちが自分の本質に気付いていきます
ありがとうございまーす。
hiromi

コメント