Have the courage to follow our intuition

こんにちは!
今日もいい天気ですね。

本日のお題は・・・
自分の直感(ハート)に従う勇気
です。

ちょっと久しぶりに
悩みというものに遭遇しまして
悩んでる私って面白い!とか思っていたのですが
そしてでもやっぱり悩みなので
悩みの中にいると、自分の直感やハートの声が聞き辛い。
なのでカードをひいてみました。

「目の前に問題があります
深呼吸して落ち着いて、自分の直感を信じましょう」

というお答えが。。。

なんというか、まぁ、そうなんだけど…と

というわけで
私は私のしたいことをしたい日に全部やります
全て望み通りの、それ以上の完璧なスケジュールが組めると意図します!と
意図しました。

そして流れはどうやらハッピーな方向へ…
皆さまにスペシャルハッピーインフォメーションをお伝えすることができるかも!
その時はお知らせしますね、お楽しみに

すごく短いですが…また明日もりもり書きます~☆

Googleスカイマップに引き続き
Google earthにはまり中の本日です。

世界中に…全ての都市の全ての家庭に愛と光を[emoji:v-354]
hiromi

コメント