Peace comes from within

こんにちは!

浄化の風と雨の中
地球の周波数上昇中
いかがお過ごしでしょう?

あっという間に8月も半ば、お盆休みの時期ですね。

すごくいろいろな方向に世界が広がっているのを感じます。
今まで感知できなかった部分もできてくる。

そうすると
なんだこれ~!という意識が上がってきたり。。。
そんなすべてを楽しんで越えていきましょう。

今、私が出会うもろもろ
これらは私が望んだことなんだな、と実感する日々。

ずいぶん前に望んだものもあるし
望んだということさえ忘れていたようなものもある。

焦りが引き起こした迷いの霧がさぁ~っと晴れて
希望の太陽の光が見えた時
人は自分の内なる喜びに目覚めるのですね。

うきうきわくわく
そのエネルギーには、そこに定番のようにくっついてくる不安や心配というおまけを払拭するパワーがある。

私の世界はどうやら
私の知らない部分で確実に基礎を固めている様子。

それは皆様にも同じように当てはまり
叶わぬ大きな願い、と思うことをやめた瞬間から
目には見えなくてもお城は確実に建設され始めている。

受け取る準備ができた時
それは突如として目の前にあらわれる。

なので
諦めない・信じ続ける・愛を流し続ける…
それがとても大切です。ぜひ

��月に入ってから
ビミョーにタイミングの合わない出来事がちらほら。
基本的にはあっているのですが、部分的に。

そういうのは
自分が何かに迷っている時に起こりがち。

とにかく進むこと
それが今年の私の目標でありますが
行ったり来たりしている思考があったのですね。

そこを再度数日前に解放したら
なんだかんだで止まっていた部屋の配置換え計画が動き出し…
昨日からまた掃除週間が始まりました。

私のこの計画の天敵は本!
そして手紙。
今のところそこに目もくれずいい感じです。

うきうきわくわく、そして心は平穏
それが目覚めた状態でしょうか。

進むこと、諦めないこと、信じること
そして気付きと共に今を生きること
その先には素晴らしい未来がある。

ハートの声を大切に進んでいきましょう。

今週末はWSです。
夏のハートヒーリング2回目
111.jpg
聖なる場所はハートの中に
皆さまのハートに癒しの光を
hiromi

コメント