Past life regression

こんにちは~。
��月!ですね。

今朝、夢の中で夢をみていて…
驚くほど暗く強い想念をクリアにしておりました。

昨日、エンジェルタロットをひいていて
突然の出来事にきちんと対処しましょう~というメッセージだったのですが
それってこのバトルのことだったのかも、と朝起きて思いました。

持ちうる全てのヒーリング手法を使って
次から次へとやってくる力ずくの意識を浄化し…
まるでプロレスの試合のような夢でした…

何年ぶりかに連絡の来た、すっかり存在さえ忘れていたような過去の知り合いに対して
過去と同じポイントにカチンとしたり
すごく口の悪い自分が心の中に潜んでいて
あらら、と思っていたのですが

どうやら、その部分の解放。
ずいぶんと彼らとは深いご縁だったのですね感謝。
そうでなかったら
そんなに深い感情を刺激してこないですし
すっごく嫌な人ほど
もしくは恐怖を感じる人ほど
深い愛で繋がれた人でございます。
前世も今世もきっとお互いに傷つけあってきたのだろうな、と、そんな関係。

その夢に先駆けて
会社で「何かにとりつかれたかも…」と滅多に話さない方から話を聞いたのですが
そういう悪霊的なものは、もうこの次元には存在しない、と私は思っております。
ちょっと見た感じ、それも想念であったのですが
どうやらそれに感化されたらしい私。
取り残しの、古い古い過去に作り上げたそれらを解放することになりました。。。

世の中に偶然はない
光を保持する為に不必要なものはどんどん解放されていくものです。

もう過去に囚われている段階を終えて
どんどん自分たちの光を広めていきましょう~。

その光は、見えなくても周りに大きな影響を及ぼしていることもお忘れなく
浄化の際、好転反応というものがあったりするのですが
それは、浄化のひとつの段階
より悪くなったように感じたり、身体が重かったり…
周りの人たちが勝手にヒーリングされていくので
自分が光を放つという事は、とても社会の役に立っております。

あなたといると具合が悪くなる
とか言われてもそれは自分の光を認識する瞬間です。
熱中症のようなもので…
普段と違う光、自分の標準としている光以上に当たりすぎると
そんな反応が出るんですね。

でも
そんな相手も、魂は、その浄化を必要としている
なので、お気になさらず、です。
世の中に偶然はない、のです~。

題名と内容がどんどんずれてきてしまい…
続きはまた明日…

img7.jpeg
この星団は、かの有名な…さて、なんでしょう。

世界中に宇宙の愛を
hiromi

コメント